
全てツボ!嬉しいお言葉ありがとうございます! もっとバリエーションを増やしていこうと思っておりますので、また機会かありましたら覗いてみてください:にこ:
本日、無事に受け取りました! ペンギン・富士山・お寿司どれも裏まで可愛く♡使うのが楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎) 丁寧なラッピングも素敵でした☆ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 是非ご活用頂ければとっても嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
急ぎだとお伝えしましたところ、早々に対応していただき、大変助かりました! とても可愛かったので、弟家族にあげるのが楽しみです♥ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご家族へのプレゼントに選んで頂いて、とても嬉しいです!喜んでいただけますように…☺️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けで嬉しいです:にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♩
キラキラでとても可愛いです。 夏向けかなーと思っていたのですが、冬の重めな服装でもアクセントになり良かったです! マスクをするのでゴムの邪魔にならない短いのを探していたのでその点もとても良かったです。
レビューありがとうございます! マスクでもおしゃれは楽しみたいですよね! 夏も冬も活用していただけると嬉しいです😊 この度はありがとうございました♪
おすし好きな甥っ子達にぴったりなお年玉袋だ!と思い購入させて頂きました❗とてもかわいいデザインに満足です😃 使うのがもったいないくらいです(笑) ご丁寧なやりとりをさせて頂きましてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました~ 甥っ子さん達にも喜んでもらえるとうれしいです(^^) また機会があればよろしくお願いします :にこ:
丁寧な対応ありがとうございました イラストや紙質が素朴な感じで良いです♪ 今回はお年玉でお願いしましたが多用途に使える作品も購入すれば良かったかなと思いました
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてうれしいです(^^) ふくろう×おとしだまのコラボ可愛く仕上がって個人的にも満足です♩ また機会があればよろしくお願いします:にこ:
無事に届きました!丁寧な梱包ありがとうございます😊 あたる光で雰囲気が変わる凄く綺麗なピアスです✨大きさも丁度良く、髪を下ろしててもチラチラ見えるのが可愛いです!すぐお気に入りになりました☺️ 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです! 私も個人的にヘビロテしているアクセサリーです☆ たくさんつけて頂けると嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします:にこ:
ご連絡&レビューありがとうございます:にこ: 気に入って頂ければ幸いです! また機会があればよろしくお願いします:にこ:
ハリネズミの"Thankyou!"ぽち袋セット★パッケージ入れ♪
おまけまでつけていただき この度は本当にありがとうございます。 とても可愛いポチ袋です!