
ご購入ありがとうございました。 この度はご迷惑をおかけし申し訳ありません。 無事、届いたようで安心しました。
素敵な名刺を作って下さいまして、ありがとうございました。文字を大きめに作って頂いたので、年配の方との名刺交換も安心してできます。 来年度新たに、仕事を始めるかもしれないので、その場合は、再度作成の依頼も検討しています。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 1年ほどはデータも残しておりますので、今回分をベースに変更も可能です:にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします:にこ:
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません🙇♀ ポチ袋の可愛いらしさと、家族ポスターの素晴らしさに感激でした💕 家族ポスター2枚は、台紙とA4クリアファイルに入れていただくという、お気遣いに感謝感謝でした✨ 今回も、本当にありがとうございました🙏
レビュー頂きありがとうございます! リピート頂けてとっても嬉しいです:にこ: ポチ袋はひとつひとつ丁寧に仕上げているので、気に入って頂けてスタッフ一同喜んでおります! また機会がありましたらよろしくお願いします:笑顔:
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそご購入頂けて嬉しいです:にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします:にこ:
無事に届きました🎵とてもステキです😆 友人にプレゼントするのが楽しみです🥰 自分もほしくなっちゃいました😁 また宜しくお願い致します❣ 有難うございました😆
レビューありがとうございます! プレゼント用に選んで頂きうれしいです:にこ: 機会がありましたら是非お願いします:にこ:
レビュー記入ありがとうございます:にこ: 気に入っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします:にこ:
早速レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです:にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします:笑顔:
「あ!ペンギンだっ!かわいい」とひとめぼれ😍愛犬の名前も入りますか?と相談したら犬のシルエットと名前を入れて下さりほんとに素敵なポスターになり、とても感激ですっ🥺✨✨✨リビングに飾りました❣️
一目惚れなんて嬉しいです:にこ: リビングに飾って頂けて光栄です〜♪ また機会がありましたらよろしくお願いします:にこ:
本日届いていました! 諸事情があり早めの発送をお願いしたところ、 快く対応してくださいました😊 絵柄もとても可愛く、大満足です♪ 結婚式のお車代として使用しますが渡すのが楽しみです❤︎
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです:にこ: 素晴らしい節目に当店をお選び頂いて光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
【再販】寿司好きに捧げる!お寿司の"For You!"ぽち袋セット★♪正方形バージョン♪
発送も迅速で、梱包もとても丁寧でした! そして何よりポチ袋可愛い(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 早速使います♪