
こんにちは~ :笑顔:この度は、年末年始のお休みの時にお忙しい中何度も連絡くださりありがとうございます。たった今無事に手元に届きました。お皿も可愛い猫柄で、猫好きの孫がきっと大喜びすると思います。そしてお手数おかけした名刺ですが、とてもシンプルでじいちゃんにぴったりです。とても気に入っています。(笑) 丁寧な梱包で大変でしたね。ありがとうございます。時々またおじゃまさせてくださいね。
作品無事に届きました! つけ心地もよく、なによりギャラリーで見ている時から思っていましたが魅力的で素敵です😊 これから、大切にたくさん使っていきたいと思ってます🎵 素敵な作品を作ってくださって本当にありがとうございます!! これからもギャラリー拝見させていただきたいなと思っています^^ 微力ながら応援しています! ありがとうございました✨
レビュー、ありがとうございます! 無事届き、気に入っていただけて安心しました :笑顔: これからも魅力的な作品を作れるように頑張ります。 応援していただけると、とても嬉しいです! どうぞよろしくお願い致します :にこ:
こちらこそありがとうございます。 永くご愛用いただけると嬉しいです! どうぞよろしくお願いします。
【再販】ペンギンの"ほんのきもち"ぽち袋セット★パッケージ入れ♪
とても丁寧な梱包にとても可愛い商品で大満足です♡ 無理を言って早めの発送をお願いしたのですが優しく対応して下さいました(^^) また機会があればぜひ購入させて頂きたいです。 ありがとうございました♡