
ご連絡~到着まで迅速でした。すご~く可愛いです。さっそく貼って見つめて癒やされています。うさぎさんの毛並みが繊細に表現されもふもふで、ピュアな瞳に胸キュンです。頻繁に使うカードなので見る度に癒やされると思うと嬉しいです。購入出来て良かったです。本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 ウサギさんとってもかわいいです♪ すごい広告入ってるポイントカードに使いました。 可愛くなって、カモフラージュにもなって嬉しいです(*´ω`*)
本日作品が届いておりました!凄く可愛くて早速貼り付けました、可愛い(*・ω・) 凄く封筒やお手紙に至るまで一貫したデザイン、作品のラッピングもとても凝っていて素晴らしいセンスだと思いました。可愛すぎない大人さも素敵ですね★ プレゼントで付けてくださったポストカードも面白いセンスで笑いました。 またどうぞ宜しくお願い致します。これからも素敵な作品作りを応援しています!
この度は可愛いカードステッカーと素敵なメッセージをありがとうございます。カードステッカーに描かれているうさぎの絵は1年前に亡くなった我が家のうさぎにソックリで母と「いつも一緒にいられるようだね」とほっこりしました。本当に素敵なカードステッカーをありがとうございます( ¨̮ )
ICカードステッカー すしうさぎたまご
無事届きました。 兎好きの男性にプレゼントしたのですが、「可愛いだけだと使えないけどこれは面白さがあるからから使える」と喜んでいました。 ラッピングもカードの絵柄と合っていてとても素敵でした。 ありがとうございました(^^)