
レビュー遅くなりましたが手元に無事に届きました˟.˚❀ とても可愛らしくポストカードも一緒に送って頂き凄く嬉しかったです(。>ㅅ<。)♡*。 ステッカー同様に使わせて頂きます\♡/ 本当に有難う御座いました◡̈⋆
注文してからすぐに商品が届き、写真通りの綺麗で可愛い猫ちゃんで大満足です◎おまけのポストカードや封筒まで可愛くて、凄くいい買い物が出来たなと心から思いました!本当にありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ お出かけが楽しみになりました!♪
とても可愛らしいアザラシちゃんをありがとうございました!(*≧∀≦*)✨✨封筒から品物まで、すっごく可愛かったです!友人もきっと喜んでくれるかと思います! またご縁がありましたら、よろしくお願いします!!
無事届きました。 早速貼って使わせて頂きます! ラッピングもとても可愛くして頂きありがとうございます...! この度はご丁寧な応対をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ICカードステッカー 朝、歯みがきをしようと思ったら
無事に受け取りました! 子どもにプレゼントしたのですがイラストのクオリティの高さにビックリして(笑) ちょっとした話題になると喜んでくれました♥