
無事に届きました。以前横浜の赤レンガ倉庫の雑貨屋さんでusagicaを購入して、購入できるところを探してたらminneに辿り着きました。とても可愛いくカードが変身しました。
誕生日プレゼントにICカードステッカーを購入させて頂きました。 本当に可愛くて、渡すのが楽しみです! 同封されていたポストカードも、手書きのメッセージもとても嬉しかったです。 今度は自分用に購入したいです。
作品は可愛いし作者さんは丁寧だしで大満足なお買い物でした。 自分用と職場の人へのプレゼント用に多点買いさせていただきました。 ところで、ずいぶんと前に某ポートメッセのイベントで、某にゃんこな先生のカードシールも買わせていただいたのですが、それ以来イベントでもお見かけしなかったのですが廃番にされてしまったのでしょうか… こういった場で販売は出来ないのは承知しております故、在庫があるのであればまたいつか拝見できればと思っています…! 素敵な品々、ありがとうございます!
先程受け取りました😊 前回購入させていただいたあざらしさんのステッカーもとても可愛かったのですが、今回のうさぎさんのステッカーもとても可愛く気に入りました♡早速使わせて頂きます!この度は素敵なお品ありがとうございました🐰✨
ICカードステッカー うさこ
可愛いながらも、どこのカードか分かるのでお気に入りです :にこ: この度もありがとうございました!