
もう届いてから「かわいい」が止まりませんでした。商品自体はもう100点満点というか100点を超えるくらいなのですが、発送は4月中でしたのでしょうがないと思うのですが、届いたのが5月だったため一緒につけてくださったポストカードのようなカレンダーが4月だったことが少し残念でした。
やたらとリアルな見た目に感動し、敢えて本家のカードではなく毎日使う某交通系ICカードに貼ってみました。下車の際、バスの運転手さんや後ろの乗客に不思議がられる事間違いなしですね(笑) 「ちょ、お客さんカード間違ってますよ?」『ピッ』「あれ!?通った。おかしいなぁ…って、うさぎ!?」 なんて。通勤時の楽しみがひとつ増えました。ありがとうございます♪
初めてミンネで買い物をしていつ届くかなぁとドキドキしながら待ってました。思ってたより早く届いて、封筒を見たら作者さんのあざらしへの愛が溢れていて、さらに丁寧に可愛い包装がされていて入っていたポストカードを見た時はすごい癒されました٩(ˊᗜˋ*)و 商品もちゃんとカードにベストサイズでしっかり使えて満足です!なによりデザインが個性的で可愛いかったです。 これからの通学が楽しくなりそうです(´∇`) ありがとうございました!
これまで無愛想だったSuicaが、ステッカーを貼るだけで可愛く大変身しました。日々使うものなので嬉しいです。 この度は素敵なステッカーをありがとうございましたm(_ _)m
ICカードステッカー ピョン
本日無事届きました(o'∀'o)♡ ありがとうございました♡