


本日、無事に届きました📦 😺赤ちゃん3人分欲しかったので、再販ありがとうございました✨ 赤ちゃん達はマシュマロココアに興味津々のようです😊 この度も迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました😄
レビューありがとうございます!とっても可愛いお写真も付けてくださって嬉しいです :笑顔:赤ちゃん達みんな可愛いですね :あはは:これからも新作を予定していますので、ギャラリーを覗いていただけると嬉しいです!

本日、無事に届きました📦 マシュマロがポツンと浮いた可愛いココアです😃 シルバニア赤ちゃんともぴったりです😍 迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました :にこ:早速使ってくださって、とても嬉しいです。ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします!

無事 受け取りました。早い発送、ありがとうございます。すぐに届きました!かわいい作品ですね。とても気に入っています。丁寧に作られていて、感激しました。他にも気になる作品がいくつかありました。また購入させていただきます。新作も楽しみにしております。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました :笑顔:もうすぐ節分ですので、ご活用頂けると嬉しいです。これからも新作を発表してまいりますので、どうぞよろしくお願いします :にこ:

昨日受け取りました。丁寧なご対応ありがとうございました! この度は、ステキな作品をありがとうございました。とても涼し気で、美味しそうなフロートとぜんざいで、見ていて幸せな気持ちになります(*^^*)
無事にお届け出来て良かったです :笑顔:まだまだ暑い日が続きますので、少しでも涼やかな気持ちになっていただけたら嬉しいです。機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いします :あはは:

無事受け取りました。細かいのにすごく丁寧に、リアルに作られていてビックリしました!とても素敵で気に入りました。早速ドールと合わせて飾らせてもらいますね。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届け出来たようで安心しました :笑顔:ぜひドールさんと飾って楽しんでください。これからも新作を発表してまいりますので、機会がありましたらまたよろしくお願いします :にこ:
本日、確かに お品もの 受けとりました!ご飯が一粒一粒 つやつやしていて、美味しそう!カレーのルーも、ちょうど、いつも食べている「ウチのカレー」みたいです。福神漬け まで付いていて、大満足の お買い物をさせて頂きました。ありがとうございました :笑顔:
無事にお届け出来たようで安心しました :にこ:「日常のご飯」を心がけていますので、そう言っていただけて嬉しいです!これからも新作を発表してまいりますので、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします :笑顔:

本日、無事に届きました。美味しそうなロコモコありがとうございました。早速、シルバニア赤ちゃんのランチ用に飾らせていただきました。サイズぴったりでした。ありがとうございました。(^o^)
無事にお届け出来たようで良かったです :笑顔:そして可愛いお写真もありがとうございます!とても素敵に飾ってくださっていて、嬉しいです :あはは:ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします!

可愛くて美しいかき氷をありがとうございました!
無事に届いたようで良かったです :笑顔:こちらこそお迎えくださってありがとうございました!ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします :にこ:

イチゴの定番かき氷と、宇治金時のかき氷を購入。 どちらもとっても精巧な作りで、どこからどう見ても本物(笑) 暑い夏も、かき氷達を眺めて涼やかに過ごせそうです♪ おまけのスプーンもありがとうございました。 大切に飾らせていただきますね(^^)
無事に届いたようで良かったです :にこ:まだまだ暑さが続きますので、少しでも涼しいお気持ちになれたら嬉しいです!ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします :笑顔:
【期間限定】ミニチュア恵方巻
レビューが遅れて申し訳ございません(_ _) カレーに恵方巻き、マシュマロココアと購入させて頂きましたが、どれもリアルで可愛らしさも満点です(*^^*)カレーは香り漂う所まで想像してしまいます❣ 素敵な作品を譲って下さりどうもありがとうございますm(_ _)m レビューを纏めてしまいすみません(_ _;)