

レビューありがとうございます😊無事にお届け出来たようで安心しました。だんだん寒くなってきましたので、たくさんご活用いただけると嬉しいです。 ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします✨

本日届きました。 以上
ご到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来たようで安心しました😊ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします。

本日無事に到着しました😉👍 とても丁寧な作りに感激しました💕 玄関ディスプレイにデコレーションさせていただきます🎵 ありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来たようで安心しました。さっそくご活用してくださって嬉しいです✨

とてもかわいらしい風合いのステキな作品でした^_^カップを覗き込むたび癒されます✨またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました :にこ:まだ少し肌寒い日もありますので、ご活用いただけると嬉しいです。こちらこそ、ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願いします :笑顔:

とても可愛らしいのに本物そっくりで素敵なお団子でした!ありがとうございます、大切に飾らせて頂きます。
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました :にこ:ご活用いただけると嬉しいです :笑顔:
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました。お写真も拝見出来てとても嬉しいです。喜んでる様子が伝わってきて、とても微笑ましい気持ちになりました :にこ:ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします :笑顔:

素敵なお品物届きました♪ 春めいてとても美味しそうで気に入っております(*´ω`*) この度も迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
レビューありがとうございます!これからの季節にぴったりのミニチュアですので、ご活用いただけると嬉しいです :にこ: こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました。 ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします :笑顔:

お品の方無事届きました。お皿もお団子もすごくリアルです! 普通に甘味処のお店に出てくるお団子をそのままミニチュアにしたようでとても美味しそうです :にこ: この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します<(_ _)>
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで、安心しました :にこ: お気に召していただけたようで嬉しいです。これからいよいよ春本番ですので、ご活用くださいませ :笑顔: こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました。これからも新作を発表してまいりますので、ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願いします :あはは:

小指よりも小さなたい焼きさんですが、中の餡子は皮からはみ出すくらいどっしり詰まっていて、さらに餡子は薄皮から透き通っている…という感じがたまらなく私好みで大満足で感動しています!!今もワクワクしながら眺めてます :にこ: 今回私はminneを初めて利用致しましたが不安もなく注文できたのも、ご丁寧に対応して頂いたプティ・ロサ様のお陰です。とても感謝しております。有り難うございました! また次回も楽しみに期待しております!! :あはは:
レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで良かったです :笑顔: 可愛らしいお写真までありがとうございます。興味津々のぬいさん達がとても可愛らしいです。 初めてのご注文との事でしたが、つつがなくお取引が出来て良かったです :にこ:素敵な作品や作家さんがたくさんの世界ですので、ぜひ今後ともお買い物を楽しまれてください。 弊ギャラリーともご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします :あはは:
お品物届きました。自分の中で、思い描いていた カレーライスです。お皿の形や野菜とお肉がゴロゴロ入って、トロッとした感じや福神漬けも、こんなカレーライスないかなと思って探していたので、とっても嬉しいです。スプーンもつけていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます!お気に召していただけたようで嬉しいです :にこ:どこかにあるようなカレーを目指しましたので、どうぞご活用ください。これからも新作を発表してまいりますので、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!
【冬春限定】ミニチュアホットチョコレート
本日届きました!写真で見ていた通りとても可愛くて嬉しいです💕これからの時期にぴったりなので、うちの子達に持たせて写真を沢山撮ろうと思います☺️この度は素敵な作品をありがとうございました!