

レビューありがとうございます!もうすぐ節分ですので、ご活用いただけると嬉しいです😊 ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます!気に入ってくださってとても嬉しいです😊ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします✨

無事届きました〜😚 お米1粒1粒までリアルな作りで、感激です(⑅•͈૦•͈⑅) ドールちゃん遊びに活用させて頂きます🥰 ありがとうございました〜♡♡
レビューありがとうございます🥰無事にお届け出来て安心しました。細かなところまで注目してくださって嬉しいです。 ぜひご活用ください✨

こちらの恵方巻のお写真を見た時から素敵だなと思っていたのですが、今年再販されるとのことでしたので、密かにお待ちしてお迎えさせて頂きました✨海苔のシワ加減やご飯や具材の質感など、相変わらず本物そっくりのクオリティで感激です!2月が近くなった頃に飾らせて頂こうと思います。今回も素敵なご縁をありがとうございました🥰
レビューありがとうございます!質感には気を遣いましたので、細かなところまで見てくださって嬉しいです。ぜひ節分にご活用くださいませ✨
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです😊こちらこそ、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします✨

この度は素敵な作品をありがとうございました。とても美しいミニチュアフードに見入ってしまいました🍲 年末のお忙しい時に迅速なご対応ありがとうございました。 また新作など楽しみにしています✨
レビューありがとうございます😊年末に間に合って安心しました。ご活用いただけると嬉しいです。 これからも新作を発表してまいりますので、ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願いします。良い年末をお過ごしください✨
すごく理想的なお雑煮に惹かれて、衝動的にお迎えしたのですが大正解でした!お餅の焼き色や質感など、本物そっくりのクオリティでついじっくり眺めてしまいました。また、こちらの都合でお手数おかけしてしまい色々とすみませんでした。今後とも素敵な作品を楽しみにしております、ありがとうございました!✨😊
レビューありがとうございます!もうすぐお正月ですので、ご活用いただけると嬉しいです。これからも新作をお届け出来るよう頑張りますので、ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願いします🙏✨

今回初めてご縁を頂きました。お写真で拝見した時もクオリティがすごいなあと思っていたのですが、実物を拝見して至近距離で眺めてもやはり凄いの一言です!具材やはみ出た餡子など、小さいのに本物そっくりで、素敵な作品とご縁を頂けて本当に嬉しいです。この度はどうもありがとうございました!✨
レビューありがとうございます!出来るだけ丁寧な作業を心掛けていますので、細かなところまで見ていただけて嬉しいです😊こちらこそ、たくさんお迎えくださってありがとうございました。

すごくリアルなお品物で感動しました‼️ しかもとってもかわいい〜🙈💕 大切に使わせていただきますね♡ この度はありがとうございました\(//∇//)\✨
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました。ご活用いただけると嬉しいです😊ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします。

小さいながらも丁寧で繊細な作りに感動しました。とても可愛らしいお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来たようで安心しました。お褒めのお言葉もとても嬉しいです。ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします。
【1月限定】ミニチュア恵方巻き
本日無事に受け取りました☻ とても繊細なお作りで感動いたしました‧˚₊*̥˚ この度はありがとうございました(*´-`)