

この度はお迎えくださってありがとうございました!スプーンはかき氷と共にご活用いただけると嬉しいです :にこ:今後も新作を発表してまいりますので、お気に入りの作品がありましたら、どうぞよろしくお願いします :あはは:
素敵なお品物届きました♪ とてもキレイで気に入っております(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
この度はお迎えくださってありがとうございました!お気に召して頂けて嬉しいです :にこ:これからも新作を発表してまいりますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願いします :笑顔:
もも様、この度はお迎えくださってありがとうございました。お気に召していただけたのでしたら、とても嬉しいです :にこ:ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします!
リピート購入させていただきました☺️ 今回も丁寧さが伝わる作品で、思わず見入ってしまいました。 並べるだけで小さな喫茶店が出来上がり、とても可愛いです🥰 まだまだ気になる作品があるので、今後ともよろしくお願いします。
リピート購入ありがとうございました! お気に召していただけたようで、とても嬉しいです :笑顔:これからも新作を発表してまいりますので、お気に入りの作品に出会えた際にはどうぞお迎えくださいませ :あはは:こちらこそどうぞよろしくお願いします!
無事に届きました🍛 とても美味しそうです😍 米粒をひとつひとつ手作りとの事✨ すごい精巧に作られていていまして 感動です👏こんなに正確に形が同じで素晴らしいですね‼️ふっくら炊けていて美味しそう。 カレーもルーがとろりで野菜も大きめにカットで私の好みで大変に満足です🤩 スプーンまで付けていただいて カレーを今すぐに食べられます🎵 この度はありがとうございました😀❇️
ラピスラズリ様、この度は貴重なお時間を割いてのレビューありがとうございます :笑顔:無事にお届け出来たようで安心しました。お気に召していただけたようで、とても嬉しいです :笑顔:凡庸性の高いミニチュアですので、ぜひご活用ください。ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします!
無事にお届け出来たようで安心しました 。ご活用いただけると嬉しいです :笑顔:これからも新作を発表してまいりますので、お好みの作品が見つかりましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:

レビューが大変遅くなって誠に申し訳ございません。 今回リピート購入で、ホットケーキやオムライス、トーストなどなどお迎えさせて頂きました。 ホットケーキやオムライスは思わずほっこりする、とても優しい作品です。 トーストはバターやハムエッグがふっくらしているところが可愛かったです。 月見うどんは汁と白身が透き通っていて素敵でした。 生ビールも透明感があり、大変美味しそうでした。 どの作品もとてもキレイで、細かい汚れやホコリなどが全然なく、丁寧に作られているのが伝わってきます。 この度は誠にありがとうございました。
minne0123456様、この度はたくさんお迎えくださってありがとうございました。作品一つ一つのご感想、とても嬉しいです :にこ:細部まで見てくださっているので、今後もますます研究&制作に励んでいきたいと思います!ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします :あはは:
soramame2km様、貴重なお時間を割いてのレビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。想像通りと思っていただけて嬉しいです :にこ:ぜひドールさんとの撮影にお役立てください。ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします!

レビューが大変遅くなって誠に申し訳ございません。 今回リピート購入で、あんみつをお迎えさせて頂きました。 白玉、あんこ、アイスクリーム、フルーツの一つ一つが質感まで丁寧に作られていて、思わずスプーンで掬って食べたくなる素敵な作品です。 この度は誠にありがとうございました。
minne0123456様、リピートありがとうございました!無事にお手元に届いたようで安心しました。 クリームあんみつは素材ごとの質感を大切にしたので、そこを見ていただけてとても嬉しいです。これから涼菓が美味しくなる季節ですので、ご活用いただけますと嬉しいです :にこ: ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします!

レビューが遅くなって申し訳ございません。 この度、クリームソーダ、フロート、タピオカミルクティーをお迎えさせて頂きました。 クリームソーダ、フロートはキラキラしていて素敵で、上に乗っているアイスクリームもしっとりさがあり、リアルで素晴らしいです。 タピオカミルクティーも、底に沈んでいるタピオカが可愛いです。(カップの底から裏返してみてもまるで本物のようです。) この度は素敵な作品をご作成及び販売頂き、誠にありがとうございました。
minne0123456様、貴重なお時間を割いてのレビューありがとうございます 。無事にお届け出来たようで、ほっとしました。 作品ごとに丁寧な感想ありがとうございます!細かいところまで見ていただけて、とても嬉しいです。これからも作品作りに励んでまいります 。
【夏限定】定番のかき氷各種
カレーライスがずっと気になっていたので、 かき氷が出たタイミングで一緒に注文させていただきました。 お皿が楕円形なとこがお気に入りです。 スプーンがあったらなぁ・・・と思っていたので、 おまけとてもうれしかったです! また新作に期待しています :笑顔: このたびは、ありがとうございました!