
アクセサリー&ペットアクセサリー
作品が到着したとのご連絡を有難うございます。 無事お手元に届いたと分かり、安心致しました。 お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^-^) こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
淡い色合いとデザインがとっても素敵で気に入ってます!また覗かせて頂きますねー!
レビューを有難うございます。 無事到着したと分かり安心致しました。 気にいっていただけたとの感想も有難うございます。 これからの季節にも楽しんでいただける色彩だと思いますので、ご愛用いただけたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げを有難うございました!
とにかく作品が私好みです! 大人可愛いを目指す女子は、チェックするべきだと思います! 入金確認後の発送も迅速で、おまけまで頂きました! 多分、一度買ったら、次も欲しくなる魔法がかかってますね(*´艸`) ありがとうございました(*’ω’*)
レビューを有難うございます。 作り手として作品を気にいった方にお手にしていただけ、とても嬉しいです。 魔法がかかっているとの嬉しいお言葉も有難うございます(^^) 是非付けて、お出掛けを楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそお買い上げを誠に有難うございました!
繊細なお品ですが、丁寧な梱包で事故なく期日通りに届きました。 プレゼント用に購入したのですが、個別の包装が作品によく似合うかわいいものなのでそのまま先様に差し上げることにしました。 色合いなど写真と同じです。繊細でしっかりした作りです。 自分用にも一つ購入したので早速使っています。 自慢の一品です😌💓
レビューを有難うございます。 無事届いたと分かり安心致しました。 作品、梱包につきましてもお褒めの言葉をいただき、作り手としてとても嬉しいです。 実際手にしてイメージと違う事もあると思うので、気にいっていただけたと分かりホッと致しました。 楽しんでご愛用いただけたらと思います。 こちらこそお買い上げと嬉しいお言葉を有難うございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日届きました ! プレゼントしたいので と 伝えると 迅速な対応をしていただき、余裕を持って 到着しました ☺︎ イヤリングも可愛くて 喜んで貰えそうです♡ ほんと、ありがとうございました !
レビューを有難うございます。 無事到着したと分かり、こちらも安心致しました。 プレゼント用という事でしたので、相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです :にこ: こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
びっくりするほどかわいい!
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけたのが分かり安心致しました。 ビックリするほど可愛かったですか? :笑顔: 付けて楽しんでくださいね :にこ: お買い上げを有難うございました!
迅速丁寧な対応ありがとうございました :にこ: ひとつひとつに可愛いクリスマスラッピングをしてくださって凄く嬉しかったです :にこ:実物は写真よりもっと可愛くてどれもお気に入りになりました。自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました。
レビューを有難うございます。 手にして気にいっていただけてよかったです :にこ: 梱包につきましてもお褒めいただき、クリスマス気分で少しでもワクワクしていただけたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
非常に可愛らしいイヤリングです! おまけにクリスマスラッピング、 喜んでくれる事間違いなし! 選んで良かった。 ありがとうございました😊
レビューを有難うございます。 無事お手元に届いたと分かり、安心致しました。 クリスマスに少しでもワクワク感を感じていただけたら、とても嬉しいです :にこ: こちらこそ有難うございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
迅速な対応ありがとうございました。 届いたキツネのイヤリングとっても可愛かったです。プレゼントに購入しましたが、これなら友達も喜んでくれそうで渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけて、安心致しました。 お友達にも気にいっていただけると嬉しいです :にこ: こちらこそお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
昨日、品物届きました!この度は迅速丁寧なご対応、どうもありがとうございました。 トランプの可愛いデザイン、とても気に入りました!ロケットには、ペットのうさぎの写真を入れたいです♪また、おまけのうさぎさんもとて嬉しいです!早速スマホにつけました/// また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
レビューを有難うございます。 作品到着のご連絡を頂き、 無事お手元に届いたと分かり安心致しました。 お気に召して頂けて嬉しいです。 うさぎさんを飼われているというお話でしたので、 おまけもうさぎさんにさせていただきました。 喜んでいただけてよかったです(^^) こちらこそお買い上げをいただき、誠に有難うございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
*九尾の狐*赤い炎に包まれた?天然石のイヤーフック
本日無事に受け取りました(*´꒳`*) 想像以上に綺麗な作品で嬉しかったです。 チャームもおまけにつけてくださりありがとうございます! また機会がありましたら利用させていただきますねm(_ _)m