
アクセサリー&ペットアクセサリー
レビューを有難うございます。 今回の作品も気にいっていただけて、作り手としてはとても嬉しいです :にこ: 色々とお洋服に合わせて、付け変えて楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそ、いつもお買い上げいただき有難うございます!
プードルちゃんが可愛い!! オマケまでつけて頂いて、とても嬉しいです。 可愛い作品に出会えて大満足です。 ありがとうございました。
レビューを有難うございます。 ピンクのプードルですが、可愛すぎないように淡い色合いで合わせたので、気にいっていただけてよかったです。 こちらこそ喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: お買い上げいただき有難うございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に届きました。つけ心地がとても軽くて、ガラスの靴がユラユラ揺れる感じがとても気に入ってます❤
レビューを有難うございます。 気にいっていただけてとても嬉しいです :にこ: 軽いので耳の負担なく楽しんでいただけると思います。 揺れ感も喜んでいただけてよかったです。 お買い上げ有難うございました!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。深い青色のガラスビーズとお花のモチーフがキラキラとした大人可愛いイヤーフックです。またご縁が有りましたらよろしくお願いします。
レビューを有難うございます。 実際手にして気にいっていただけたのが分かり、とても嬉しいです :にこ: 揺れる事で光が当たりキラキラ感も楽しめると思います。 是非付けて、お出掛けしてくださいね。 こちらこそお買い上げ有難うございました!
迅速な対応ありがとうございました! 大ぶりですが派手すぎず、大人可愛くてとても素敵です!これから愛用させて頂こうと思います。 またご縁があればお願い致します。
レビューを有難うございます。 気にいっていただけてよかったです。 大ぶりですが軽さもありますので、付けていて負担も少ないと思います。 是非お出掛けなどにつけて、楽しんでいただけたら嬉しいです(^^) この度はお買い上げを有難うございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
敏速な対応ありがとうございました。 無事に受け取りました。実物は、夜に見たせいか、想像より暗いイメージを受けましたが、明日の朝の変化を楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけたのが分かり、安心致しました。 全体的に地味なお石ですが、明るい場所ですと、1つ1つの模様の違いが楽しめると思いますので、天然石のお色を楽しんで下さい。 こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
レビューが遅くなってすみません! 今回は3点のイヤーフックを購入させていただきましたが、どれも可愛くて気に入りました(^-^) 洋服に合わせていろいろ付け替えるのが楽しみです☆ いつもステキな作品をありがとうございます! 新作を楽しみにしています(゚∀゚)
レビューを有難うございます。 気にいって付けていただけてとても嬉しいです。 イヤーフックは気軽に耳にかけられるので、楽しんでいただけたらと思います。 いつもお買い上げを有難うございます。 新作も増やしてお待ちしていますので、また遊びに来てください :笑顔:
無事に届きました。とても可愛いチューリップで耳元でかすかに揺れる感じがとても気に入ってます‼ チューリップの色があまり濃すぎず薄すぎず丁度いい色合いなのもキレイです
レビューを有難うございます。 柔らかい色彩なので、実際手にとって色合いを見て気にいっていただけて、こちらも嬉しいです :にこ: 付けてお出掛けを楽しんでいただけたらと思います。 この度もお買い上げ頂き、有難うございました!
無事到着しました(*Ü*) とてもかわいくて気に入りました(´。✪ω✪。 ` ) またご縁があればリピートさせて下さい♡ 大切に使わせて頂きます!!
無事到着したというご連絡とレビューを有難うございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(^-^) 是非またギャラリーの方へのぞきに来てくださいね。 こちらこそお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
いつも、丁寧に包装していただき感謝してます。 今後もかわいい作品を楽しみにしています。 レビューの記載忘れてました…。
レビューを有難うございます。 こちらこそいつもお買い上げいただき、有難うございます。 気にいって付けていただけたら、とても嬉しいです :にこ: またギャラリーの方へお立ち寄りください。 お待ちしております :笑顔:
*フローライト*紫色が揺れる綺麗なイヤーフック
商品受け取りました(๑^︶^๑) 今回の作品も素敵です(≧∀≦) 普段使いからオシャレ着でも何でも合って気に入っています。 ありがとうございました😊