
アクセサリー&ペットアクセサリー
レビューを有難うございます。 作品も無事お手元に届いたと分かり、安心致しました。 お出掛けにつけて楽しんでいただいてるとのことで、とても嬉しいです。 おまけの猫ちゃんも気に入っていただけてよかったです。 こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
遅くなってすいません🙇♀️商品到着しています。いつも迅速に対応して頂きありがとうございます😊またかわいいおまけも嬉しいです🥰またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
無事に届いたとのご連絡を有難うございます。 お手にしていただけたと分かり、安心致しました。 お出かけに楽しんでつけていただけたら嬉しいです。 こちらこそいつも有難うございます :笑顔:
無事に受け取りました!^_^思っていた通り存在感があり大変気に入りました。
レビューを有難うございます。 無事お手元に届いたと分かり、安心致しました。 華奢ですが、程良く重さもあるので、揺れ感も楽しんでいただけると思います。 想像通りということで、こちらも嬉しいです。 このたびはお買い上げを、誠に有難うございました。
写真を見て一目惚れした通りのものが届いてすごく嬉しいです。付けてどこへ出かけようかルンルンで考えてます^^ 対応も丁寧にして頂きありがとうございました。
レビューを有難うございます。 お手元に届いた作品が期待通りのもので、安心致しました。 お出かけの際に楽しんでつけていただけたら、とても嬉しいです(^-^) こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日、無事に作品が届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 おまけもかわいいです。 友人にプレゼントするので、気に入ってもらえるといいなと思います。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューを有難うございます。 商品も無事お手元に届いたと分かり、安心致しました。 お友達へのプレゼントなのですね。 気に入っていただけたら嬉しいです。 梱包につきましてもご感想をいただき、 おまけも喜んでいただけてよかったです。 こちらこそお買い上げを誠に有難うございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とても可愛いくて気に入りました(^-^)ありがとうございました。
レビューを有難うございます。 無事お手元に届いたと分かり、安心致しました。 小粒なラウンドですが、 ラリマーとラブラドは相性がいい天然石なので、 気にいっていただけてよかったです(^^) こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
大好きな青がたくさんで、華やかだけれど品があって 素敵です。購入して良かったです。
レビューを有難うございます。 これからの季節ブルーが活躍してくれると思いますので、 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げをいただき、誠に有難うございました!
先程商品到着致しました🙆♀️すごく可愛い💕またおまけもつけて頂き感謝です🙇♀️ありがとうございます🥰またご縁がありましたらよろしくお願い致します😉
レビューを有難うございます。 実際手にして気に入っていただき、ホッと致しました。 軽さもありますので、楽しんでつけていただけたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げをいただき、誠に有難うございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
先程、商品が手元に届きました。 丁寧な梱包に細やかな気遣いがわかる一言メッセージ、そして可愛いおまけが嬉しかったです💕 イヤリング、大切に使いますね✨ お取り引き、ありがとうございました🙇♀️
レビューを有難うございます。 無事にお手元に届いたとのご連絡に、おまけも喜んでいただけてよかったです。 軽やかに付けられるイヤリングだと思いますので、ご愛用いただけたら嬉しいです。 こちらこそいつもお買い上げを誠にありがとうございます。
とっても丁寧な包装で届けていただきました。 2つ注文しましたが、おまけもつけていただいてありがとうございました。 イメージ通りとっても可愛い作品です。 暖かくなったのでたくさん身につけてお出かけします。
レビューを有難うございます。 商品も無事お手元に届いたと分かり、安心致しました。 作品、梱包につきましても嬉しいご感想を有難うございます。 イメージ通りだと言っていただき、よかったです(^^) これからお出掛けも気持ちのいい季節だと思いますので、 是非付けて楽しんでいただけたらと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はお買い上げを誠に有難うございました。
*ホウキ猫*黒猫と揺れるお星様のネックレス
無事に商品が届きました。 銀色のホウキ猫と黒猫のかわいいチャームが気に入っています。 さっそくお出かけに身につけています。 また、おまけが気になっていた猫だったので、開けた時とても嬉しく、すごくラッキーな気持ちになりました。 ありがとうございました。