
アクセサリー&ペットアクセサリー
無事届いたとのご連絡とレビューを有難うございます。 これからの季節はお出掛けも多くなると思いますので、 楽しんでお使いいただけたら嬉しいです :にこ: こちらこそお買い上げをいただき、誠に有難うございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
昨日、手に取りました。2品お願いしたので、一緒に届きました。1つ1つ、可愛い袋に入っていて🐕この様な可愛いシールでとめてあり💕青い🌸のピアスは写真で見た通りでした。でも実際に見ると、想像以上に素敵でした😍もう一点の黒の石にキラキラがあったピアスは、思って居たよりも可愛いいサイズ!に思えましたが、キラキラと存在感抜群!梱包も丁寧にして下さりメッセージやエレガントなお姫様(幸せになった白雪姫っぽいかな?)のケータイに付けれたり出来る様なオマケまで!2つのピアスも素敵なプレゼントを頂いた様な気持ちです。細やかな所まで心がこもっていて心があったかい気持ちになりました。本当に有難うございました。(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
無事到着したとのご連絡を有難うございます。 梱包につきましても、ワクワクしながら開けていただけたとのことで、 お褒めの言葉を有難うございます。 実際手にして気に入っていただけたのが分かり、安心致しました。 ささやかですが、おまけも喜んでいただけて嬉しいです。 お出掛けなどの時にさっと付けて、楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそお買い上げを有難うございました :笑顔: またのご縁を心よりお待ちしております。
ご連絡遅くなりましたが、無事に受け取りました。 早速、身に付けてお友達に会ったら、『カワイイ』と『ワタシらしい』とのお褒めの言葉を貰いました🎶 この度はありがとうございました (*´∇`*)
無事届いたとのご連絡とレビューをありがとうございます。 さっそく付けて、 お出かけを楽しんでもらえたとのことで、とても嬉しいです(^^) 装着も楽ですので、気に入っていただけてよかったです。 こちらこそお買い上げをいただき、誠に有難うございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
今回もやはり、ジャストフィットでした。 落ちる心配もなく使える万能アクセサリーです。
レビューをありがとうございます。 耳の形、大きさにもよりますが、 フィットしてお使いいただけてとても嬉しいです。 今回も気に入っていただけてよかったです。 お買い上げを有難うございました!
とても素敵で着け心地がよく、毎回買わせて頂いています。 デザインもさることながらフィット感が抜群です。
レビューをありがとうございます。 無事お手にしていただき安心致しました。 イヤーフックはできるだけ軽く、さっと付けて楽しんでいただけるように作っています。 組み合わせのパーツにもよりますが、気に入っていただけて嬉しいです。 いつもお買い上げいただき、有難うございます!
今届きました😍可愛いいです✌️おまけもありがとうございました付けるのが楽しみです😆🎵🎵
レビューをありがとうございます。 無事お手元に届いたと分かり安心致しました。 手にして気に入っていただけて、よかったです :にこ: 暑くなる季節ですので、付けてお出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げを有難うございました!
注文後、すぐに発送していただきました。丁寧でかわいい梱包で開ける前からすごく嬉しかったです。実物は写真よりもっと可愛いです。ありがとうございます。
無事届いたとのご連絡とレビューをありがとうございます。 実物を手に取り、気に入っていただけてよかったです :にこ: 梱包につきましてもお褒めいただき、 少しでもわくわくしていただけたらこちらも嬉しいです。 こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
先程、商品が手元に届きました。 カラーも綺麗で品質もよく、使うのが楽しみです✨ ラッピングも可愛くて大満足です💕 ありがとうございました!
レビューと無事に届いたとのご連絡を有難うございます。 梱包につきましても作品同様、 気に入っていただけて安心致しました :にこ: お出かけが多くなる季節だと思いますので、 付けて楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそいつもお買い上げいただき、有難うございます。
とても素敵な作品に加えて丁寧な梱包で破損もなく安心して受け取ることが出来ました。 おまけありがとうございます。 はめたら耳にぴったりと馴染みもよく重すぎずとても上品でした。 また、素敵な作品が出来ましたら購入させて頂きたいと思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ありがとうございました。
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけたと分かり、安心致しました。 軽さと艶のあるパールですので、負担なく楽しんでいただけると思います。 耳にもフィットしていたとのことでよかったです :にこ: こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
昨日、お品もの受け取りいたしました。 グリーンのチェコビーズがとても爽やかな印象で、これからの暑い季節にも活躍してくれそうです。 お出かけのときにたくさん着けたいと思います! 発送前後の丁寧なご対応も嬉しかったです。ありがとうございました。
作品到着のご連絡とご感想を有難うございます。 無事お手にしていただけたと分かり、安心致しました。 お色はグリーンカラーですが、とても綺麗な色彩ですので、これからの季節に付けてお出かけを楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。 お顔の見えないお取引ですので、安心していただけて良かったです。 こちらこそお買い上げを有難うございました!
*縁日*狐面をかぶってりんご飴持ってのイヤリング
商品届きました。本当に素敵な作品で今からの季節大活躍間違いなしです!可愛らしいオマケまでつけていただきありがとうございました。