
こちらこそありがとうございました。見て、飾って、ほんわか楽しんで頂けるのが何より嬉しいです。 レビューありがとうごさいました。
いつも丁寧なレビューを有難うございます。 秋の味覚が恋しくなります😊早く秋が深まると雰囲気が出るのですが… 龍が、お正月に飾って頂けるのを想像して楽しんでいます。 こちらこそ有難うございました。
素敵な作品が届きました。 お写真を見て一目惚れしましたが、実物はそれ以上でした。 とても気に入っています☆ キッチンの壁にかけて、ニヤニヤと眺めてます。キャベツ料理が大好きな息子も喜んでます☺️ 迅速で丁寧な対応をしていただき、感謝いたします。 この度は誠にありがとうございました。 また宜しくお願いします。
早速のレビュー有難うございます。 無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです😆息子さんにまで! キャベツ料理が、お好きなんですね!良かったです。 こちらこそありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
早速のレビュー有難うございます❣️ヘンテコな黒猫の可愛さが伝わって嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
無事受け取りました。アボカドやいちじくといったちょっと奇妙な形をしている果物がとても好きなのですが(あまり食べませんが笑)、こちらで素敵な刺繍で作られた2作品を発見❗️グラデーションの表現がとても良いですね✨額の大きさもちょうど良くて、美しく静かな作品をありがとうございました❗️
早々のレビュー有難うございます。 そうなんです!奇妙な形と、色のグラデーションに制作意欲みたいなものをそそられるんです^ ^(実は、私もいちじくはあまり食べないのですが…笑) 喜んで下さる方のお手元にお届け出来てとても嬉しいです。こちらこそ、有難うございました。
レビュー有難うございます。 お褒め頂き大変嬉しいです。 爽やかなライラックで、小さなほんわか空間が作り出せるといいな、と思っています。 また色々作りますので、時々ギャラリーをのぞいてみて下さいね。 この度は、有難うごさいました。
レビューを頂き有難うごさいます。紫陽花は梅雨の季節を鮮やかに彩ってくれますよね。この作品が何か癒しのようなものになってくれると嬉しい限りです。 こちらこそ、有難うございました😊
無事に届きました。「真っ赤な花は黒い布にも映えるを・・」♥ええ確かに映えてます〜Sexy・カッコいいで一目惚れしました。この度も素敵な作品をありがとうございました(^.^)
こちらこそありがとうございました。刺繍をsexy、カッコいいって褒めてもらえたの初めてです。嬉しいものですね。 また頑張って作りますので、時々ギャラリーを覗いて下さると嬉しいです。よろしくお願いします(^-^)
無事に届きました。とても優しいお姿に思わず手を合わせました。そしていつも見守って下さいますように高い場所に飾らせていただきました♡ありがとうございました(^.^)
レビュー有難うございます。 無事にお届け出来て安心しました。大切に扱って頂いて感謝と感激でいっぱいです^^ 今後ともよろしくお願い致します。
ky62ztx様専用 クリスマス刺繡フレーム キリスト降誕と東方三博士の礼拝
とても丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございます。クリスマスに間に合うように製作して下さって嬉しいです。大切に飾りますね。