
レビュー有難うございます。 気に入って頂けて良かったです。 特に色目には気を配りましたので大変嬉しいです。 こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました。
ありがとうございます😊 画素付き、とっても嬉しいです。 テンション上がっております!
レビュー有難うございます。 無事にお届け出来て安心しました。 青海波と千鳥と共に幸運が訪れます様に。 こちらこそ、ありがとうございました。
ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。 綿毛も、よろしければいつでもご用命下さい♪ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 関東は今日大雪です。でも花咲く春までもう少し。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。これからも季節物を作って行きますので時々ショップを覗いてみて下さい。こちらこそありがとうございました。
写真よりも実物の方がもっとかわいいです😍 とても丁寧に作られています。 売り切れでしたが、再販依頼をしたところ、迅速かつ丁寧にご対応くださり、大変素敵な作家さんだと思います。 これから毎年のお正月に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです😊 再販のご依頼は嬉しいので、一気に作り上げてしまいました。 お褒め頂き恐縮です。 今年もあと数日、よいお年をお迎えくださいませ。 こちらこそありがとうございました。
入院中の夫のベッドサイドに飾れるものを探していました。刺繍なら 1番安心と。。。 小さいのにとても精巧で丁寧で、そして何よりいつまで眺めていても惹かれてやまない暖かい美しさに とても感激しました。 明日早速夫に届けます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて大変嬉しいです。 偶然ですが、私の夫も先月入院経験がありまして、すぐにベッド周りの状況が想像出来、新たな気づきとなりました。 ご主人様にも気に入って頂けると嬉しいです。 お大事なさってくださいませ。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。きっと福を呼び込んでくれます😊楽しいお正月をお迎え下さい。 来年もよろしくお願い申し上げます
ガクアジサイの刺繍フレーム 紫色の梅雨の情景
今回もとても素敵で、実物拝見して素晴らしさに息をのみました!!! お花の特徴も色目も全て何も申し上げることありません ご縁に感謝です。有難うございました。