
無事にお品が届きました。 マリア様が好きで、作品に一目惚れして購入させて頂きました。 なんて素敵な作品なんでしょう!! 刺繍がとにかく繊細で素晴らしいです。 フォトスタンド型にして、早速お部屋に飾っています。 大切に致します。 迅速で丁寧な対応をしてくださいまして、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです。 お褒め頂いた言葉、これからの制作の励みになります。 こちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 七草の配置や配色に苦心しました。「細かい所」まで見て頂き感激です!またよろしくお願いします。
レビュー有難うございます。 ひな祭りのエッセンスになってくれると嬉しいです。 こちらこそ有難うございました。
明けましておめでとうございます。 年内にお届け出来て良かった、安心しました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです♪ 楽しいお正月をお過ごしくださいませ。 レビューありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて大変嬉しいです😊 新しい一年が、ウサギと一緒に飛躍の年になりますように。良いお年をお迎え下さい。🐰 こちらこそありがとうございました。
猫ちゃんの表情がとっても可愛くて🎵、一目惚れしました(*˘︶˘*).。*♡ 飾ってると、ほんとに福を招いてくれそうです( ꈍᴗꈍ) 素敵な作品✨をありがとうございました☺️
こちらこ有難うございす( ◠‿◠ ) 気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさんの福が猫に招かれてやってくることを願っています。 レビュー、有難うございました。
クリスマスツリーとライラックの刺繍フレーム、無事に受け取りました✨早々のご対応、ありがとうございました! どちらもやさしい色使いで癒されます😌こちらの作品に巡り会えたことに感謝します。 ちょっと早いですが、よい年末年始をお過ごし下さいますように。。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 気に入って頂けて大変嬉しいです😊 多くの作品の中から見つけて頂けて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 nekonokokko様にも、良いクリスマスとお正月をお過ごし下さいませ。
おめでとうございます!㊗️ 合格はお嬢様方のお力ですが、そう言って頂けるととっても嬉しいです😆 ご報告ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 この作品はとても縁起のいいモチーフです。 気に入って頂けて、大変嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうごさいました。
母の日 カーネーションの刺繍フレーム
母がとても喜びました^ ^ありがとうございました^ ^!!