アクセサリー作家
届きました!とてもかわいいです(^∇^)早速使わせて頂きました。ありがとうございました!
手元に届きました。 とてもとても可愛くて素敵です。 ありがとうございます。大事にします。
3色団子と一緒に頼みました! 想像以上に可愛くて愛用しています(*´ω`*) ありがとうございました! また機会があれば是非❤︎
無事に届きました!! とっても可愛かったです♡ 苺が大好きなので嬉しいです♪ ありがとぉございました(*≧∀≦*)
無事届きました♪すごく綺麗で早速愛用させて頂きます☆包装も可愛く丁寧でありがとうございました♡
ほんものはそっくり楽しいスマホピアス頼んでよかったです🎵
とても可愛く、素敵な作品が届き、早速愛用しております!ありがとうございました^^
作品届きました。ありがとうございました。 とても可愛らしく、お気に入りになりました。早速使用したいと思います。
無事届きました。想像以上に可愛いイヤリングでした。他にも欲しいものが色々ありますが、もう少し早く届くともっと嬉しいです。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に商品が届きました! 素敵なものをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
みたらし団子イヤホンジャック
届きました!とてもかわいいです(^∇^)早速使わせて頂きました。ありがとうございました!