アクセサリー作家
先日届きました! とても可愛いです(*´ω`*) 大切に使わせて頂きます!笑
レビュー遅くなり申し訳ないです(><) 無事商品届きました! 実物はより本物に近くてとっても可愛いです♡ 大切に使わせて頂きます! 今回は本当にありがとうございました(*^O^*)♪
今日届きました!!!ありがとうございました(*^^*)
とても、ステキなピアスで成人式につけさせて頂きました! 急な注文だったのですが、対応も丁寧ですごくよかったです!
とても美味しそうで可愛らしいヘアピンでした! これから使うのが楽しみです♪
とても丁寧な対応で気持ちの良い取引が出来ました! ありがとうございます!!
届きました! 写真通り可愛かったです☆ 台紙などもおしゃれでした^^*
無事受け取りました! 届いてからずっと着けてます!かわいくてお気に入りです。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事届きました。 和菓子大好きな娘用に購入しました。 ありがとうございました。
可愛いです。 有り得ない位可愛いです。 今までつけていたイヤホンジャックと交代して即座につけました。 他のみたらしシリーズが出るのを心待ちにしています。
再販10♡みたらし団子ヘアピン/ブローチ
先日届きました! とても可愛いです(*´ω`*) 大切に使わせて頂きます!笑