想像よりもずっと焼き目と色がとてもおいしそうで素晴らしいです :にこ:少し大き目のサイズがとってもいい感じで、好きです。この度は素敵な作品をありがとうございました!大切に使います :にこ:

デザインがとても可愛らしくて買ったのですが、実物を見ると思っていたよりも細部まで綺麗で凝ってたので驚きました!

すごくかわいいのをありがとうございました! 友人にかわいいね!って言っていただけました。
本日、受け取りました! なんとも可愛らしくて、リアルで。ヘアピンを留めるとき取れないか心配だけど、たくさん愛用したいと思います。 この度は、ありがとうございました。

小さくコロンとした感じといい、パールといい、とても可愛らしいです。ありがとうございました。
この度は、貴重なお品をお譲り頂き誠にありがとうございます♡ かっ♡可愛い~♡♡♡ とぷるぷるうっとり眺めております!!もう…可愛いすぎて胸が苦しい(笑) 秋になったら、休日つけまくる所存であります!! またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!!!
再販4♡三色団子ヘアピン/ブローチ
頼んでから届くまで、ずっとワクワクしてました( *`艸´)笑 コロンとしてて、とても可愛かったです! ありがとうございました(*◎v◎*) ✨