
うさぎ屋 Petit Lapin
ネックウォーマー。生地デザイン、お洒落で素敵です。 沢山お洒落させて頂きます。 ハンカチ、いつもながら、素敵でふわふわ。リピーターです。一度使うとやめられないです。洗って何度使ってもふわふわです。いつも素敵な作品ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 嬉しいお言葉いただきありがとうございます。 またお目に止めていただけますよう色々製作させていただきます。 この度もご購入いただきありがとうございました🍀
無事受け取りました。 この度も大変お世話になりました。 どの作品もとても素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 これからも素敵な作品を拝見させていただきます。 見ているだけで目の保養になり癒されます。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 ネコ柄また何か見つけさせて頂きます。 この度もご購入いただきありがとうございました☘^^
こんばんは。昨日届きました。早速今日から使わせていただいています!期待通りのかわいいマフラーです。大切に使わせていただきますね。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 色々お使いいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
こんばんは~★ 本日無事に届きました♡ 全て可愛くて☆(*´▽`*) 大切に使われて頂きます♧♧♧ どうも有難う御座いました☆彡
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 いろいろご活用頂けましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
こんにちは。お品届きました。とっても可愛いです。くまさんのタグ可愛いなあと以前見ていたのが付いていて、、嬉しいです。2年前から足に病気を抱えて、、暖かい日に日なたぼっこする時に使用させていただきます。そして針山ですよね!?チューダー!嬉しいです。よいお年をお迎えください。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 白くま君タグ、大人乙女の方に人気でございます。 一緒に暖かくなっていただけましたらと思います。 足のご病気へのご負担が少しでも軽くなりますようにと思います。 針山、小さいですけど以外に働き者でございます。 よかったらお使いくださいませ。 お心遣いのお言葉ありがとうございます。 ご自身様良い年をお迎えいただけましたらと思います。 この度もご購入いただきありがとうございました☺️
無事受け取りました。 この度は大変お世話になりました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 購入することが出来てとても嬉しく有難い気持ちです。 プレゼントを渡す時のことが楽しみです。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 先様にも気に入って頂けましたらと思います。 こちらこそお目に留めていただきありがとうございました。 またお時間ある時にでも覗いて頂けましたらと思います(#^.^#)
生地の色の組み合わせが素敵ですね♪ それに、とても手触りが良いです。 今は寒い日は屋内で使用しています。 近所の知り合いにも好評で、もしかしたら 私の購入した物より、少し大きめの商品を 頼みたいかも…との事でした。 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 これからの季節色々お使いいただけましたらと思います。 またお目に留めて頂けますよう色々制作させて頂きます。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
ウィリアムモリスが好きでメガネ入れを探していたので購入できて良かったです😊✨とても気にいって毎日使用しています😃また機会がありましたら宜しくお願いいたします👋ありがとうございました🙋
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 種類を少しずつ増やせていけたらと思っておりますので、またお時間ある時にでも覗いてみて下さいませ。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
首元に優しいあったかさを*8重ガーゼプチマフラーorネックウォーマー*ネコとローズガーデン*ブラック*ネイビー*大人の上品カラー*
お品物が無事届きました。 さらさらした綿素材で肌に優しいので 寝る時にも使用してます。 首にまいて寝ると首元があたたかくて とてもよいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとう御座いました。