
うさぎ屋 Petit Lapin
本日無事に届きました😀。 あけるのがもったいないくらい可愛い包装で感激です。 寒い季節になり着るものも暗い色になりがちなのでつけるだけでぱっと顔周りが明るく素敵に見えて嬉しいです。珍しいガーゼ仕様、肌触りもよくて 防寒としても申し分ないです。良い作品に巡り会えました。ありがとうございます❢
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 ガーゼ素材の物はガーゼ独特のしっとりとした優しい暖かさがございます。 お家時間やお休みの時など色々お使いいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
いつも通り素敵なネックウォーマーが届きました(^-^) どうしてもこの時期になると、今期のお仲間をお迎えしたくなってしまうのです。 おかげさまで毎日を快適に過ごさせていただいています。 本当にありがとうございます♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 寒暖差が激しいですので、気温に合わせて色々お使い頂けましたらと思います。 少しずつではございますがシーズン毎に新しい柄もご紹介させて頂いておりますので、またお時間ある時にでも覗いてみて下さいませ。 こちらこそ、この度もありがとうございました☘^^
チクチクしない、ふわふわ柔らかくて肌触りの良いマフラーとハンカチです。 どの柄も可愛く、丁寧に作られていました。裏側の水玉模様も可愛いです。 梱包もおしゃれにされていて、付いているタグも可愛くて、このままプレゼントにできそうでした。 質問にも丁寧に詳細までしっかりと教えていただきました。本当にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 それぞれのお品物、色々ご活用いただけましたらと思います。 またお目に留めて頂けますよう制作させて頂きます。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
レビューありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 サイズ大丈夫だったようでよかったです。 色々ご活用頂けましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
冬でも汗かきな私に、このふわふわしたコットンのマフラーは本当にぴったりでした。 暖かいし、汗も取ってくれて洗濯もできる。最高です! リバティの生地もとても素敵で、他の柄も是非見させて頂きます^_^
レビューありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 お品物、気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 ガーゼの物はうまい具合に熱を保ってくれたり逃がしてくれますので色々お使いいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
一つは自分用、もう一つはワンちゃん用と思っていましたが、今日、お洗濯してから見せましたら、両方ともワンちゃんのお気に入りに!だいぶ噛まなくなって、最近は毛布にくるまることが大好きなんです♪ とっても丁寧な対応、ありがとうございました。おまけもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 お孫様にも気に入って頂けます様にと思います この度もご購入いただきありがとうございました☘^^
無事受け取りました! 始終ご丁寧に対応くださりありがとうございます♡ ペンギン柄×水玉、英国調チェック×水玉の組み合わせが絶妙でとっても可愛いです。肌触りもとても良いです!ショートヘアで首元が寒いので素敵なプチマフラーがこれから活躍しそうです(^^) そしてラッピングが可愛い♡このまま贈り物として差し上げる事も出来ます!至れり尽くせりのお心遣いに感謝しております! また宜しくお願いいたしますm(__)m。

暑かったり寒かったりと言う日が続きますので、寒暖差に気軽に防寒できるものを探していました。こちらのプチマフラーはクルクルと丸めればアウターのポケットにも入るコンパクトさで、尚且つ肌あたりが良く、とても気に入りました。プチマフラー2点とガーゼハンカチを購入させていただきましたが、可愛いおまけもありがとうございます。今回は秋冬の服に馴染みが良いお色のプチマフラーを選ばせていただきましたが、華やかな色柄のものも気になっているので、他のお品も検討中です。 素敵なお品をありがとうございました。
乙女の首元に優しいあったかさを*6重ガーゼプチマフラーorネックウォーマー*フラワーガーデン*華やかフラワー*ネイビー*大人可愛い色*お布団ガーゼ
こんばんは~★ 連絡遅くなり申し訳ありませんでした(_ _;) 4日前に届いたと思います(_ _;) 実際に利用してからレビュー☆を!!と思い‥‥今日になりました^_^; 手に取った時は、可愛い♥(*´▽`*)でも、暖かくなるのかしら?(・・;だったのですが‥‥‥。 いざ、冷暖房の無い職場で利用したところ.。o○.。o○ 暖かいです♧(*´▽`*)♧♧♧ 大切に利用させて頂きます◎ また、おまけも有難うございました(^O^)v