
うさぎ屋 Petit Lapin
本日無事に到着しました。 どれも可愛い作品で大変気に入りました。 この度は迅速丁寧なご対応と、お忙しいなか製作して頂きましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 色々なリネンの風合いをお楽しみいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
お品物、本日 無事に届きました。 とても可愛いです♪ 縫製も いつも丁寧で綺麗な仕上がりに満足です。 だいぶ前にも購入させて頂きましたが、ふわふわのままで いつも愛用しております。 ラッピングも素敵にしてくださり ありがとうございます。 この度も ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 小さなサイズでございますが用途に合わさせて色々お使いいただけましたらと思います。 お品物もお使いいただきありがとうございます。 大切にしていただき嬉しいです。 またお目に留めて頂けますよう制作させて頂きます。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
無事に届きました♡大きさも丁度良く紫色色が綺麗でした♪
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますとう嬉しいです。 色々お使いいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
こんにちは。又々、上品で大人可愛いお品が到着しました。無地のお色もリバティに良く合ってますね。世界に一つだけのお品ですね🌺暫くは眺めてます。😊これからもギャラリー楽しみに拝見させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 どの色を合わせようか迷いに迷っての決定でございましたので、そう言っていただけますと嬉しいです^^ 恐らく同じ生地での再販はないかもでございますので、まさしく世界に1枚だけのお品物となります。 またお目に留めて頂けますよう制作させて頂きます。 この度もご購入いただきありがとうございました☘^^
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 まだ寒の戻りの時もあるかと思いますので、ご活用頂けましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
ポコポコした肌触りが気持ち良いです♪ パッと見は水玉に見えますが、カバが沢山いて、表情も様々で可愛いです。今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 リップルコットンの風合いや可愛すぎないのが可愛いカバの表情などお楽しみいただけましたらと思います。 この度もご購入いただきありがとうございました☘^^
作品届いています。 またまた、使いやすくてかわいいハンカチで喜んでいます。ありがとうございます。 またギャラリー覗かせてくださいね。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 またちょっと大人可愛い感じの柄をご紹介させて頂けましたらと思います。 この度もご購入いただきありがとうございました☘^^
ハンドタオルでは大きいし、普通のハンカチじゃ心もとない…と思っていたところ「これだ!」と思い購入させていただきました。娘用と自分用のハンカチ。ふわふわで厚みがちょうど良いです。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです お目に留めていただきありがとうございました。 洗いをかけていきますとしっとりとした柔らかさも出てくるかと思いますので、風合いの変化も合わせてお楽しみいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘ :にこ:
こんにちは。お品届きました。こちらのお品はやっぱりキングリーが利いてますね。とっても上品で、センスが善いですね。使うのが勿体なくて、、でも今年は沢山使わせていただきます。又、次も楽しみにしています。ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです そう言っていただけますと嬉しいです。 在庫を整理しつつの製作となっておりますので、お手に取って頂け良かったです。 またお目に留めて頂けますようご紹介させて頂きます。 この度もご購入いただきありがとうございました☘ :にこ:
6重ガーゼ大判ハンカチ*おとぼけネコ君*大人可愛い*ターコイズブルー*お布団ガーゼ*
とても可愛いです♪