
うさぎ屋 Petit Lapin
無事受け取りました。 この度も大変お世話になり感謝しています。 凄く素敵な作品で購入することが出来て本当に嬉しいです。 大切にします。 ありがとうございました。 これからも楽しみに作品を拝見させていただきます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 色々ご活用頂けましたらと思います。 またお目に留めて頂けますよう色々制作させていただきます。 この度もご購入いただきありがとうございました☘^^
2度目の注文で、今回はお世話になっている親戚にプレゼントしました。どれも素敵で自分用にまた欲しくなってしまいました。ラッピングも丁寧で贈るのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 先様にも気に入って頂けましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お嬢様に気に入っていただけたようで何よりでございます。 色々お使いいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☺️
ひとつひとつ可愛く個包装していただきありがとうございました。みんなが喜んでくれたらいいな。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいで良かったです。 皆様にも気に入っていただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☺️
こんばんわ☆ 商品無事に届いております🙇 自分用なのに、毎回丁寧に包装して頂き有難うございます★ 毎回、タグと赤系のリボン🎀が楽しみです♬ それから、かわいい🩷オマケありがとうございました🌱
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 それぞれのお品物、ご活用頂けましたらと思います。 またお目に留めて頂けますよう色々制作させて頂きます。 この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)
早速使わせていただきました。 チラッと見えるピンクが素敵です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 こちらのローズピンクは廃盤のお色目となってしまい、ご紹介させて頂きますのも時々になってしまうかなと思います。 お手に取って頂け良かったです^^ この度もご購入いただきありがとうございました☘
無事に受け取りました。 可愛い包装に素敵なお品で、とても嬉しいです。また、作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 色々ご活用頂けましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今日届いてました。どれもとっても可愛くて嬉しいです♪リボンのハンカチもありがとうございました✨タグもキラキラで素敵ですね⭐️また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします.* 𖥧⚘ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 リバティ物は一期一会的な出会いがるかなと思いますので色々お手に取って頂け良かったです。 色々お使いいただけましたらと思います。 この度もご購入いただきありがとうございました(*^^*)☘
届きました。シンプルで暗めのハンカチを探していました。 画像通りの素敵なハンカチでした。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 かさ張らずわりと使い勝手がいいかなと思いますので、色々お使いになってみて下さいませ。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
リバティ*6重ガーゼハンカチ*リバティフラワー*菫*ビオラ*大人色*モノトーン系*ブラック*ネイビー*お布団ガーゼ*
リバティプリントのファンなので購入しました。裏地のガーゼの色合わせも絶妙で、どちらを表にしても良いので気分で使い分けています。また、リピートします。よろしくお願いします。😊