
うさぎ屋 Petit Lapin
今日届きました。ふわふわですねー♪とくに紫陽花の布がとても好みで嬉しいです🌟また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 また色々制作させていただけましたらと思います。 この度は落札して頂きましてありがとうございました☘^^ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 少しでも暑さしのぎのお手伝いが出来ましたらと思います。 この度もご購入いただきありがとうございました^^
あまりの暑さでネッククーラーを探していたら、出会いました。 機能的だけでなく、お洒落感もあるのが嬉しいです✨ 丁寧なお手入れ方法も助かります🙂 もう、早速使ってます💞
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 暑さが厳しいですので、色々ご活用頂けましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)☘
カルピスドットとても爽やかですね⋆.*⃝̥◌̥ リクエストにご対応頂き、ありがとうございました。 早速使わせて頂きますꪔ̤̮ ෆෆ ̖́-
レビューありがとうございます。 カルピスドット気に入って頂けたようでよかったです。 ちょっとしたお色のポイントにもなるかなと思いますので、色々お使いになってみて下さいませ。 この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)☘
無事に受取りました!どれも素敵ですね⟡.·*. 暑い毎日、少しでも快適に過ごせるよう愛用させて頂きますね。またの機会にも、どうぞよろしくお願いいたします (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
レビューありがとうございます。 それぞれのお品物、気に入って頂けたようでよかったです。 嬉しいお言葉も有難うございます。 また色々制作をさせていただけましたらと思います。 少しでも暑さしのぎのお手伝いがさせていただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
本格的に暑くなってきて、ネッククーラー、マフラータオルなど何点か購入しました。 いままでも何度か購入してますが、どれも柄が素敵☆。.:*・゜かつ肌触りがよくて気にいってます。 今回初めて購入したマフラータオルはコーディネートのポイントにもなりそうなカワイイデザイン゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 愛用させて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 マフラータオルは数量限定のお品物となりますので、お手に取って頂け良かったです。 夏場ですと保冷剤を入れたり寒い時期ですとホッカイロを入れたり、何も入れなければタオルとしてもお使い頂けるかなと思いますので、色々ご活用いただけましたらと思います。 この度もご購入いただきありがとうございました^^ この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)
先程商品を受け取りました! とっても可愛くて開封するのがもったいなかったです(笑) たくさんの中から選ぶのに悩むほど、どの商品も素敵で迷いましたが、届いた商品も本当に素敵でした。丁寧に作成されており、可愛くてフワフワで優しい触り心地で、心が癒されました。くまさん柄もアリス柄も紫陽花柄など、どれも本当に可愛い、嬉しくて使うのが待ち遠しいです♪ 仕事で使う時、タオルを使うたびに、きっと仕事のモチベーションが爆上がりします!おまけで頂きましたハンカチもとても嬉しいです! この度は何度もご連絡下さったり、迅速な対応をして下さり、心からありがとうございました。丁寧に大事に使わせて頂きます(*´◡`*)
レビューありがとうございます。 無事にお手にしていただけ安心いたしました。 お品物も気に入っていただけみたいでよかったです。 たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。 そんなふうに言っていただけ製作者冥利に尽きます。 製作へのモチベーションにさせていただきます。 お品物たちが少しでもお仕事の時にお役に立ってくれればと思います。 こちらこそご丁寧なお返事ありがとうございました。 またお目に留めていただけますよう色々製作させていただきます。 この度はご購入いただきありがとうございました🍀(*´꒳`*)
タオルハンカチを使っていましたが、違うタイプのものを探していて購入しました。柔らかい肌触り、程よい厚さも私の好みです。通勤時に使うのが楽しみです。ガーゼの柄もいろんな種類があるんだなぁと感心しました。また、リピートしたいです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けたようでよかったです。 通勤の時に少しでもお役に立ってくれればと思います。 またお目に留めて頂けますよう製作させて頂きます。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 少しでも暑さがしのげるお手伝いが出来ましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)
6重ガーゼ大判ハンカチ*ウイリアムモリス*兄弟うさぎ*ブラザーラビット*レッド*大人カラー*お布団ガーゼ*
今まで使っていたタオルハンカチよりも使用感が良かったので、リピートしました✨この暑さには必需品です。また気に入った柄があったらリピートしたいです。ありがとうございました🙇