

無事に手元に届きました!! 可愛らしいチュールリボンとチェコビーズのへあぴんかんざし、とっても気に入りました❤️ 前から気になっている作品がたくさんあり、今回はへあぴんかんざしをオーダーしました!! また気になるものがあればオーダーしたいです。 また、配送日が遅れるのならば、一言言ってほしかったです。
こんばんは この度はお買い上げ下さり誠にありがとうございました。 オーダーのお品、ご要望どおりに出来ましたでしょうか。 お気に召していただけましたら幸いです。 また、配送につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。 ご注文のとおり、平日に到着するようにこちらから出しましたが、定形外郵便のため確実ではございません。 今の時期遅れてしまうこともございます。 恐らく投函から到着までお時間がかかってしまったのかと拝察致します。 ご迷惑をおかけし大変申し訳無いです。 ご理解いただけましたら幸いです。
本日、無事受け取りました。 紺色のリボンや三日月や翼等のパーツの組み合わせとても可愛く、まるで三日月が輝く夜空を天使が舞っているような素敵なヘアクリップですね(*^^*) また、一緒にお迎えさせていただいた《月夜の晩のラプンツェル.。*゚+.*.。》も星やビジューがキラキラ輝くメルヘンチックなヘアピンで一目惚れしました(^o^) どちらもこの度お迎えできとても嬉しいです(^^)大切に付けさせていただきます。 この度はありがとうございました(^_^)
可愛いです🌸お色も、落ち着ていますしカジュアルにも合いそうですね(^^♪ これから、このおリボンと共にお洒落を楽しみます☆彡 本当に、有難う御座いました!! ベルベットのおリボンは、姪っ子に差し上げる予定です🌸 今から楽しみです~(*´▽`*) では、失礼します。
商品無事に届きました! とても可愛くて早く付けて出かけたいです((o(。>ω<。)o)) いつも素敵なアクセサリーを本当にありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!

レビュー、遅くなってしまってすみません( * ›ω‹ ) 無事に届いてます! どれも、すごく可愛くてまだ使っていませんが使うのがとても楽しみです♡ 12月の忙しい時期に丁寧に対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m 他にも気になっているものがあるので、また購入させていただきます! ありがとうございました!
読書のお供に.*・゚《コイゴコロの香水瓶》
かわいい💕どうしようかわいすぎる‼︎ 素敵な作品今回も ありがとうございました(*´-`) ラッピングも上品で リボンの色あいが 大好きな感じでした☺︎ 大切にとっておきますね‼︎ この度のお取り引きも ほんとうにありがとうございました(*´-`)