

トラブルがありましたが、丁寧に対応していただきありがとうございます。 実際のお品物もとても可愛らしく、学校につけていくにも派手すぎない大きさでとても気に入っております。また機会がございましたら他にも気になる商品を注文したいと思います。 今回は本当に素敵なりぼんをありがとうございます。
色々とトラブルはありましたが無事に届きました! 丁寧に対応して下さり、本当に感謝しております(*´˘`*)♡ リボンなど沢山お迎えしましたが、どれも可愛いくてつけるのがとても楽しみです(⑉︎• •⑉︎)♡︎おまけもありがとうございました! また機会があれば是非お迎えさせて頂きたいと思います! 本当にありがとうございました<(_ _)>
レビュー遅れて申しわけありません。友人の誕生日プレゼントに購入させていただきましたがとても喜んでもらえました^^ラッピングすごくかわいかったです!また機会があれば購入させていただきます♪
本日到着致しました!(^^) 大変可愛いくて…たまらず早速着けました(*´-`) 可愛い作品をありがとうございます<(_ _*)> また機会がありましたら よろしくお願いします(><)
トラブルがあったにも関わらず 最後まで丁寧に対応していただき ありがとうございました! アクセサリーも とても可愛くて大満足です! また機会がありましたら よろしくお願いいたします!
本日無事に品物が届きました!突然のハプニングに丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました。 バレッタは、思っていたよりもずっと綺麗で可愛かったです(*´꒳`*)大切に使いたいです!! イアリングも、さくらんぼみたいに可愛くて早く付けて出掛けたいなって気分になりました(´,,>ω<,,`) 今後も、作品作り頑張ってください。応援していますm(_ _)m
ひらりリボンブーケの髪飾り・ロイヤルブルー
また購入しました(*´∇`*)とってもかわいいです!クリップにしたのでつけやすいです(* ̄∇ ̄*)