

迅速な対応感謝致します(´;ω;`) この度は素敵な髪飾りありがとうございました(*^^*) 母にプレゼントしたところとても喜んでいました。(><)♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
今回もとっても可愛いリボンをありがとうございます。 早速明日からお出かけのときに使いたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
ほんとうに綺麗な作品をありがとうございました💕 素敵なクリスマスのラッピングに 開封した時から幸せでした☺︎ またご縁がありますように この度のお取り引きほんとうに ありがとうございました☺︎
先ほど、お願いしていました作品が無事に到着いたしました。 不可抗力により到着が遅れている事をとても心配されていましたが、トラブルで作品が行方不明になっていなくて本当に良かった、と思うほどの可愛さです。 『やっと出会えた』感もあり、うれしさもひとしおです。 同じ色合いのニットのワンピースがあるので、必ずつけて出かけますね。 お世話になり、ありがとうございました。
こんにちは♪本日作品の方、受け取らせて頂きました(≧∀≦) 写真で見ていたよりも、とっても素敵で可愛くて箱を開けた瞬間わくわくしました(*^^*) またお出かけするときに付けていこうと思います!大切にさせて頂きますね♪ ありがとうございました(≧∀≦)

無事商品届きました! 素敵な御手紙とおまけも頂いて、ありがとうございます! 商品もとても綺麗で大満足です✨ 大事に使わせて頂きますね!
レビュー遅くなってしまいすいません(・・;) とっても可愛くて友達からも評判です! いつもボーイッシュな格好が多かったのでこれを付けて女の子らしい格好をしたいと思います(´ ˘ `∗)笑 今回はありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

発送までの期間、遅れるなら一言でいいので連絡は欲しかった、と言うか普通に考えて常識ある大人なら最低限必要なことだと思います。他の方との混乱を避ける為に連絡をしないとかパーツの配置を一つずつ考えていたから、、なんてのは連絡できない理由にはならないと思いますよ。入金した身としては不安で仕方ないです。発送の約束を頂いた日より遅れての発送というのもどうかと思います。同じような境遇を他の方も経験しているようなので評価は厳しくさせて頂きました。お金を頂いていることなので、もっとしっかりして頂きたいです。作品は、、値段と見合っているのか等は皆さんの想像にお任せします。他にも気になっている作品はありましたが今回の事を受けオーダーさせて頂く勇気がありません。ごめんなさい。
夜明け前のヒカリリボン(ヘアクリップ)
ヘアゴムで作っていただきました。この時期ぴったりの濃紺×ゴールドがかったリボンにビーズが揺れるすてきなリボンです。髪は勿論、バッグの持ち手に結んでもとっても可愛いですよ!この度は本当にありがとうございました♡