
日常使いできるアクセサリー作っています。
ネックレスタイプを購入しました。つけたときにモチーフが鎖骨の少し下にくる程度のチェーンの長さです。 モチーフは思ったより表面が滑らかで、着け心地が良いです。そして何よりユニークなデザインがとても気に入りました!たくさんつけたいと思います。 細やかに対応してくださり、どうもありがとうございました。
到着すぐのご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 また感想も丁寧に書いていただけてとても嬉しいです。 1051054さまの装いのお役にたちますように。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o お取り引きありがとうございました。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 それからお取り引き中にメッセージをありがとうございました。 嬉しかったです。 小鳥さんがいっぱいラッキーを運んできますように。

本日お品物届きました♡ 写真通り可愛く他のコーデに合わせやすいデザインなため使うのが楽しみです(♡´艸`) また対応も素晴らしく安心してお取引をすることが出来ました(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
到着のご連絡と丁寧なよい評価をありがとうございます。 k-138420さまにはお取り引き中にメッセージをいただけ お心遣いを感じてとても楽しいお時間でした。 またお目にとまるものが出せるようにがんばります。 お買い上げありがとうございました。

遅くなってすいません! シンプルでありながら模様が特徴的でこれは欲しいと思い購入しました! 普段どんな服装にも合うためつけやすいイヤーカフでよくつけています! 素敵な作品が購入出来てよかったです!
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。丁寧な感想もありがとうございます。 317amatukiさまのお出かけにいっぱいお供できているようで嬉しいです。またお目にとまるものができるよう頑張ります。お取り引きありがとうございました(*^^*)ノ。

とてもかわいくてお気に入りです(^_^)再販希望から素早く対応して下さってありがとうございます!
ちょうど手元にあってよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 またお目にとまるものが出せるように頑張ります。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 ちいちゃくて渋めの色ですが私も気に入っています。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
よい評価をありがとうございます。 気に入っていただけてホッとしました。 なぜかお届けに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。 またお目にとまるものが出せるように頑張ります。 お取り引きありがとうございました(*^^*)ノ。
お品受け取りました。仕事にも付けて行けるように、小さいピアスでかつ、可愛い物を探して辿り着きました。実物を手にして期待通りの可愛いお品でとても嬉しく思いました!有難うございました!大切にします。
到着すぐのご連絡とよい評価と 丁寧な感想を書いていただきありがとうございました。 allongeさまのご期待に添えたようでとても嬉しいです。 またお目にとまるものを目指して頑張ります。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
パールとスターダスト・プレートのイヤリング
本日届きました。 大きすぎず上品! 会社にもしていけそうですー 耳元でキラキラと揺れてとても素敵🎶 ありがとうございました☆