
日常使いできるアクセサリー作っています。
めちゃくちゃかわいくてすごいお気に入りになりました!!! 紫と黄色が鮮やかでちょっとレトロな感じがきゅんきゅんします。 大事にしたいと思います。ありがとうございました~!
よい評価をありがとうございます。 愛用していただけているようで嬉しいです。 またお目にとまるものが出せるように頑張りますo(*^^*)o
無事に届きました!包装も丁寧にしてあって、問題ありませんでした。 写真で見た以上に可愛くて素敵なピアスでした。 いろんな場面で、大事に付けていきたいと思います。 スムーズな取引をしていただきありがとうございました。 またよろしくお願いします!
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 それから再販を待って下さりありがとうございました。 minute5694さまの装いのお役に立ちますように。 またのご縁がいただけるもの、出せるように頑張りますo(*^^*)o
昨日商品が届きました✧︎*。 私にとって今回が初めてのピアスの購入でした。思った通り可愛くて、着用が楽しみです(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎ ありがとうございました✧︎*。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 hiromi-1113さまの想像通りでよかったです。 hiromi-1113さまの装いで活躍してくれますように。 スムーズなお取り引きありがとうございました。
昨日無事に受け取りました!迅速に丁寧に対応していただきありがとうございます! ふわっと綺麗な水色のピアス、とても癒されます!!大事に使わせていただきます!今回は本当にありがとうございました(≧∇≦)
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 kosutachanさまの装いに役立ちますように。 (実は私も同じお品を愛用しています*^^*) またのご縁がいただけるように頑張ります。 お取り引きありがとうございました。
到着のご連絡とよい評価、丁寧なコメントをありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 またお目にとまるものが出来るように頑張りますo(*^^*)o
週末お休み中の注文にも関わらず対応していただいたおかげで、とっても早く手元に届きました! 程よい大きさのビオラがとても可愛くて綺麗な色でお気に入りになりました! 一緒に購入した、手を繋いだお星様のネックレスもとても素敵で嬉しいです♪ 丁寧な梱包、メッセージにも感激しました。 また機会があれば、利用させてもらいたいです。 素敵な作品、お待ちしています(o^^o)
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
本日届きました!! ピアスのサイズもちょうどよく なによりデザインに一目惚れしました(`・ω・´) 素敵なピアスをありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
本日、無事届きました(*^o^*) こまめな連絡と丁寧な梱包、&嬉しいメッセージまで、ありがとうございます。 実は、今年の自分用の誕生日プレゼントに、お気に入りチェックの中から、鳥さんのネックレスを選ばせていただきました( ^ ^ )/ 画像で見るより優しい上品なゴールドと、ほんとに幸せを運んでくれそうなキュートな鳥さんに、かなり癒やされてます。 売切れる前に購入して、ほんっと良かったです。私のラッキーチャームになってくれそうな予感。(^▽^)v 大事にします。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 お誕生日おめでとうございます。1年に一回の機会に選んでいただけたなんて感激です。 pu2さまの毎日にラッキーをいっぱい運んできてくれますように。 お取り引きありがとうございました。

発注してからの迅速な対応に驚きです。 商品も自分の予想通りの品でhappy♪ 何より手書きのメッセージまで入っていて その気遣いにとても癒されました^ ^☆ また気になる商品があれば購入したいです! ありがとうございました!!
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 予想通りのお品物でホッとしています。 イヤーカフがshimogoshiさまの装いのお役にたちますように。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
大人のハロウィン 蜘蛛のピアス(ストーン)
こんばんは。先ほど受け取りました。つけた感じもとても良かったです♪大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(^^)