
日常使いできるアクセサリー作っています。
本日無事届きました。 偶然が奇跡的に重なり、とても記憶に残る買い物になりましたw 発送も早く、商品はもちろんとても可愛くて使いやすそうでした! 色々とありがとうございました、とても良い買い物が出来、嬉しかったです。
到着すぐのご連絡とよい評価をありがとうございました。 私にも記憶に残る発送となりました。 普段に使いやすいものを心がけて商品を増やしていきますので また覗きにきてくださると嬉しいです。 お取り引きありがとうございました。
この度は、すてきなネックレスをありがとうございました。 個性的なデザインで気に入っています^^* 迅速な対応で、とても助かりました。 また、こんなに丁寧な対応をしていただいたのは初めてです。 素敵な時間をありがとうございました。
こちらこそ、この度は楽しいお時間をありがとうございました。 またお目にとまるものが出品できるように頑張ります。 お取り引きありがとうございました(*^^*)ノ
いよいよ寒い季節になり、冬のモチーフのピアスが欲しくなる今日この頃。やはり雪の結晶は はずせません。これは結晶自体はゴールドなんですが、結晶の中央や六つの枝の中央にキラキラ光る石がはめ込まれていて、遠目でもかなり光って目立ちます。長さも丁度いい感じです。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 雪モチーフのお薦めポイントをわかっていただけて嬉しいです。 (写真が下手なのですが…汗) お客さまのご希望でパールでなくクリスタルと合わせたピアスを販売予定です。 お時間がある時にまた覗いて下さい。 お取り引きありがとうございました(*^^*)ノ

写真通りの繊細さとしっかりとした作りでとても満足でした!
よい評価をありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてホッとしました。 「満足」のお言葉、とても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張ります。

子供にも気に入られ、一緒に使ってます。
レビューありがとうございます。 親子で愛用していただけて嬉しいです。
何か可愛いネックレスがないかと、ざっくりとした感じで探していたところに、こちらのネックレスが目に留まりました♪ 今まで、雑貨屋さんでもアクセサリー店でも見かけたことのなかったデザインで一目惚れしました! 実際に届いてみて、写真で見るよりもとっても可愛いネックレスでした! 丁寧に包装もされていて、とても優しい気持ちになりました☆ 本当にありがとうございました✨
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 「一目惚れ」のお言葉、とっても嬉しいです。 都度いただけたメッセージも励みになっています。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o こちらこそお取り引きをありがとうございました。
昨日受け取りました。迅速に対応していただき大変たすかりました。梱包も丁寧で、作品も写真のイメージ通りでとてもかわいく、大変気に入りました。ありがとうございました。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 イメージ通りで気に入っていただけたようでホッとしています。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o

丁寧な対応ありがとうございました!シンプルでかわいくて、サイズもちょうど良いので普段使いに重宝します!大切に使わせていただきます…!
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 よとさまの装いのお手伝いになりますように。 お取り引きありがとうございました(*^^*)ノ
《再販》夜空(月と星)のピアス
心のこもった対応と 商品に感激しましたぁ とても可愛いピアスでした(≧∇≦) 大満足です☆