
日常使いできるアクセサリー作っています。

到着すぐのご連絡とよい評価をありがとうございます。 丁寧なコメントまでいただけてとて嬉しいです。 またお目にとまるものが出せるように頑張ります。 お取り引きありがとうございました。
本日到着致しました! 実際に見るとより可愛くて…‼︎友人の喜ぶ顔が目に浮かびます^^ 質問にも丁寧に答えていただいてとても嬉しかったです。 今回はほんとうにありがとうございました!
到着のご連絡をありがとうございます。 無事手元に届いてホッとしました。 ご友人にも気に入っていただけますように。 お取り引きありがとうございました。
マットなハートなので、光りすぎずにコーディネートにマッチします(*^^*) 毎日つけて歩こうかなぁ…笑 チェーンの長さも希望通りに合わせてくださり、また、メッセージもご丁寧で安心して購入させて頂きました。 今後もぜひ、よろしくお願いします!
到着のご連絡とよい評価と それから丁寧なコメントをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 少しずつですが使いやすいお品を増やしていきたいと思っていますので また覗きに来ていただけると嬉しいです。 お取り引きありがとうございました。
本日届きました!…もう、可憐すぎてキュンキュンしっぱなしです(*^^*)なんて可愛いんでしょう…(*´-`) 大切に使わせていただきます♪この度はありがとうごさいました(^^)/
スムーズなお取り引きとよい評価をありがとうございます、 ちいちゃなお花ですがいっぱい気に入っていただけてとても嬉しいです。 この春の装いにお役にたてますように(*^^*)。 また覗きに来てくださると嬉しいです。
よい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 「大事にします!」のお言葉、とっても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o

とても丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございした!届いた時もとてもかわいく包装されており、心配りが感じられました! また機会があればよろしくおねがいします。
こちらこそお取り引きありがとうございました。 お問い合わせいただけて嬉しかったです。 またお目にとまるものが出せるよう頑張ります(*^^*)ノ
本日到着致しました!とても早く届いてびっくりしました。お品物も画像で拝見するより更にカッコよく、本当に気に入りました(=^^=)また是非利用させて頂きたいと思います、この度はありがとうございました☆
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 お返事が年を跨いでしまってごめんなさいm(_ _;)m 気に入っていただけたようでホッとしています。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
本日届きました。カスタマイズしていただいてありがとうございます!ニットに合わせるネックレスを探していて、ちょっと小ぶりかなぁと思っていたのですが、上品なのに充分存在感もあり、合わせやすそうで嬉しいです♪♪スピーディな対応をありがとうございました。また覗かせていただきます☆
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 長さを変えたので気に入っていただけるかドキドキしていましたが triosさまのイメージにあっていたようでホッとしました。 こちらこそスムーズなお取り引きをありがとうございました。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡をありがとうございます。 またのご縁がいただけるように頑張ります。
シンプルイヤーカフ セット販売
本日無事に届きましたー! シンプルなデザインが良いアクセントになり、耳がちょっと華やかになります。 派手じゃないので、他のものと併用してもいい具合のバランス取ってくれそうです! これつけてお出かけするのが楽しみです(*´꒳`*) 注文してから手元に届くまで、メッセージで逐一連絡を入れてくれて、 とても丁寧かつ迅速な対応でした。 最後まで気持ち良くお買い物できました♡ありがとうございました!!