
日常使いできるアクセサリー作っています。
レビューが遅くなり申し訳ありません。小鳥のネックレスは毎日のようにつけています。わすれな草のネックレスも上品でお気に入りです。丸と四角のネックレスはモダンな感じ・・。三つともイメージが違うので佳いお買い物をさせて頂きました。有難うございます。
丁寧に1つずつにコメントをいただきありがとうございます。 nonnon103さまの装いのお手伝いとなりますように。 またのご縁がいただけるよう頑張りますo(*^^*)o
シンプルなデザインですが、赤い石がゴールドとのアクセントになっていて、すごく気に入りました❗️️ サイズや重さもgoodです❗️️ 蝶々でシンプルデザインをお探しの方にオススメだと思います❗️️
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
早めの発送、ありがとうございます☆!今回は38センチのチェーン長さでオーダーし、付けてみたら思ってた通りで大満足!しっかりとした包装もされており、購入してよかったと感じてます!また気に入った商品があれば購入したいですヽ(‘ ∇‘ )
到着すぐのご連絡とよい評価をありがとうございます。 ご希望の長さになっていて良かったです。 またのご縁がいただけるように頑張ります。 お取り引きありがとうございました(*^^*)ノ
思った通り可愛くて大満足です!これからたくさん使おうと思います!\( ˆoˆ )/ 迅速な対応と丁寧な包装もありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします♡
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 racco1124さまのお出掛けにいっぱいお供できますように。 またのご縁がいただけるよう頑張りますo(*^^*)o

レビュー遅くなりましてすみません…! 無事に届いております!! 以前別種のものを購入させて頂いた時に、こっちも気になってて・・! 最近和テイストな服装が多くなってて、それに合ったイヤカフがなかなかなくて、 これ見つけた時はほんと「あったぁ!!!!」と大喜びでした( ^ω^ ) 市松模様はシンプルなのに大人気あってかっこいいので大好きです。 またまた良いおお買い物させて頂いて、本当にありがとうございました♡ そして相も変わらず丁寧なご対応で! 至れり尽くせりとはこのことでしょうか( ´ ▽ ` )
レビューへのお返事が遅れて申し訳ありません。 今回もスムーズなお取り引きをありがとうございました。 このイヤーカフは最後の1個だったので お届けできてよかったです。 またまた!お目にとまるものが出せるよう頑張りますo(*^^*)o
迅速かつ丁寧な梱包ありがとうございます!かわいいメッセージ付きでほっこりしました♪アクセサリーはインパクトがあるので、分子構造ネックレスに興味を持たれた方とお話が弾みそうだなと感じました。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 でっかい!ネックレスですが気に入っていただけたようでホッとしました。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m 迅速・丁寧な対応、有難うございました。 商品の方ですが、インパクトのある大きさで 普段シンプルな格好が多いので、コーデのアクセントになりそうです♪ 買ってよかったです♡ また機会がありましたら。宜しくお願い致します^^
到着のご連絡をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 「買ってよかった」のお言葉、とっても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o お取り引きありがとうございました。
夜分遅くに申し訳ありません‼︎ お品物お受け取りいたしました\(◡̈)/♥︎ 迅速に対応して頂きありがとうございます 探していたminiの構造式ネックレスだったので とても嬉しいです また 心が暖かくなるメッセージに 笑顔になれました^^ petit様も笑顔で溢れる毎日でありますように 願ってますଘ(੭´ ꒫`)੭̸* また機会がありましたらよろしくお願いします ありがとうございます
到着すぐのご連絡とよい評価をありがとうございます。 まほさまのご希望のお品が見つかってよかったです。 また対応まで褒めていただけて嬉しいです。 笑顔、いっぱいなれました。励みになりました。 またのご縁がいただけるように頑張ります。 お取り引きありがとうございました。

梱包がしっかりしていて、安心しました。まて機会があったらお願いしたいです。
無事に届いてよかったです。 よい評価ありがとうございます。 またのご縁がいただけるよう頑張りますo(*^^*)o
《再販》夜空(月と星)のピアス
レビューが遅れましてすみません! 微妙な凸凹と星の形がかわいいです(*^^*) ありがとうございました!