
日常使いできるアクセサリー作っています。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 早速使っていただけてとっても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
こちらこそ今回もスムーズなお取り引きありがとうございました。 愛用いただけてとても嬉しく思っています。 またお目にとまるものが出せるよう頑張りますo(*^^*)o お取り引きありがとうございました。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 「大変満足」のお言葉、とっても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またお目にとまるものが出せるよう頑張ります。 お取り引きありがとうございました。
先ほど確認しました! これからたくさんお出かけに連れていきたいと思います( ˶´⚰︎`˵ )✨ 丁寧で迅速な対応で、とても気持ちいいお取引ができました◎ また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました!
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 インパクト大ですが夏には活躍してくれるかと! またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 もし汚れたらそっと手洗いして下さい。その時はサイズも戻ります。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 「大切に」のお言葉、とっても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
本日届きました! ラッピングを快く引き受けてくださってありがとうございます(^-^) とっても可愛くて喜んで貰えると思うので満足です! 今から渡すのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました(^-^)/
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 persona4gさまの優しいお心遣いに感謝しています。 またお目にとまるもの目指して頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 春の装いのお手伝いとなりますように。 お取り引きありがとうございました。
プチ!分子構造【B】のネックレス
無事到着しました。 滅多に売ってない、というか見たことのない 分子構造のネックレス! 理系女子にはたまりません♪( ´▽`) とってもかわいいものを購入させていただきました! ありがとうございました(^^)