
日常使いできるアクセサリー作っています。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 大きめですが気に入っていただけたようで嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
シンプルで、とても素敵! 思っていたよりマットな感じでしたが… でも、どんな服装にも合いそうなので、重宝しそうです☆ チェーンの長さも好きな長さに調整して頂けるので、良かったです。 他の作品も素敵なので、また購入したいと思います!
到着のご連絡と丁寧なコメントありがとうございます。 kiyoha7さまのお出掛けにいっぱいお供できますように。 またのご縁がいただけるよう頑張ります。 お取り引きありがとうございました。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 イメージと少し違いましたか…m(_ _;)m。 またお目にとまるものが出せるよう、 イメージにあうお写真が撮れるようこれからも頑張ります。
本日無事に商品届きました(*'-'*) お月様まで入っていてとても驚きました!! 星や月、宇宙系大好きなので本当に気に入りました♡ 休日にはこれを付けてテンションを上げますねっ! また機会がありましたらよろしくお願いします✨ 本当にステキな商品に巡り合え幸せです♪ ありがとうございました☆
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 届いた月が土星とペアぽかったので入れてしまいました。 宇宙旅行ですから月にも寄り道♪ 是非使ってください。 今回はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ayaaya120さまの装いにお手伝いとなりますように。 お取り引きありがとうございました(*^-^*)
本日届きました( *˙˙*) すっっごく可愛くて 購入してよかったです///// 大事に使わせて頂きます♡ ありがとうございました( *˙˙*)♡♡
到着すぐのご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 「購入してよかった」のお言葉、とっても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価と 楽しいお時間ありがとうございました。 またのご縁がいただけるよう頑張りますo(*^^*)o
本日届きました!想像通りの可愛い分子構造のネックレスで、とても嬉しいです😂💓 無理言って急がせてしまい本当に申し訳ないです。届くのがとても早くて、本当に助かりました!ありがとうございました!
到着すぐのご連絡をありがとうございました。 気に入っていただけたようでホッとしました。 またお目にとまるものが出せるよう頑張りますo(*^^*)o
昨晩、届いておりました♪ 初めましてだったのに、楽しくお取り引きさせていただき、待ってる時間も楽しめました。 アジャスターとチャームを着ける提案も頂き、サービスしてもらってしまって恐縮です。 今年の夏は、このアンクレットと共に満喫したいと思います♪♪ ありがとうございました。 また、素敵な作品お待ちしております。 最後になりますが、素敵なご縁ありがとうございました!
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 こちらこそ楽しいお時間をいただきありがとうございました。 この夏にアンクレットがいっぱい活躍してくれますように。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
【再販】ニッコニコ!笑顔が6つのリング
本日届きました!とても可愛くて満足です。ありがとうございました。