
日常使いできるアクセサリー作っています。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 「愛用」のお言葉、とっても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 angel-heartさまの装いのお手伝いとなりますように。 お取り引きありがとうございました。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 minatatsuのお出かけにいっぱいお供できますように。 お取り引きありがとうございました。
petitさんのイヤリングはこれで何個目でしょう♡私には無くてはならないお気に入りのイヤリングばかりです(*^^*)いつもありがとうございます!
新作チェックしていただけて嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます。 これらもご縁がつながるよう頑張ります。 お買い上げありがとうございました。
到着すぐのご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 ご友人にも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
レビュー遅くなりました。 先日届きました。 シンプルで主張し過ぎず、イメージしていた通りでとても満足しました(^-^) これからたくさん着けようと思います。 ありがとうございました。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。なにしろシンプルなので。 丁寧な感想のコメント、とっても嬉しいです。励みになります。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o お取り引きありがとうございました。 (帰省で留守にしていたのでお返事遅れてごめんなさい)
大分遅くなってしまいましたが、ネックレスとピアス無事に受け取りました(^_^) 特にネックレスが大きすぎず小さすぎない絶妙な大きさで気に入ってます♫ピアスもスズランが可愛いいのと、他に何も付いてない1色なのがシンプルで気に入っていて、ネックレスとセットで付けてます。また楽しみにしています(^_^)
よい評価と丁寧なコメントありがとうございます。 シンプルですが気に入っていただけたようで嬉しいです。 またのご縁がいただけるよう頑張ります。 お取り引きありがとうございましたm(_ _)m
とってもかわいいです! 構造式なんてとても珍しいデザインですし、大学時代を思い出します笑 やっぱりシンプルな服でクールな服に合わせて、かっこよく身につけたいと思います♡ ありがとうございました(^o^)
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
プチ!分子構造【B】のネックレス
注文した翌々日に届きました(*^^*) 梱包も丁寧で、アクセサリーも小振りでかわいいです‼ ありがとうございました☆