
日常使いできるアクセサリー作っています。
本日商品届きました(^_^) 想像よりずっと可愛くてとっても気に入りました(*^^*) これからも素敵な商品を作り続けて下さい☆ ありがとうございました♪
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 応援のお言葉もとっても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o

つけてみるとロングタイプはなかなか存在感がありますね。 色々と組み合わせて使うのが好きなので、 このシンプルなデザインはとっても活躍しそうです。 それからハートのデザインの方は小さくてとっても可愛いですね。 可愛いけど甘すぎなくてお気に入りになりそうです。 素敵な作品をありがとうございました!
スムーズなお取り引きをありがとうございました。 気に入っていただけたようでホッとしています。 一つずつに丁寧な感想を書いていただけたお心遣い、 とても嬉しです。 またお目にとまるものが出来るように頑張りますo(*^^*)o お取り引きありがとうございました。

イヤーカフ届きました^_^ 主張し過ぎず、他のピアスとの相性もよくて可愛い! 今回の縁を大切にしたいです。本当にありがとうございました。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ginkuro-0070さまの毎日にイヤーカフが活躍してくれますように。 また!のご縁いただけるように頑張ります。 お取り引きありがとうございましたm(*^^*)m
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 corinnuさまのこの夏にいっぱいお供出来ますように♪ お取り引きありがとうございました*^^*。

写真通りの実物で、柄がかわいらしく耳にしっかりつけられるので重宝しそうです‼ ありがとうございました。
よい評価をいただきありがとうございます、嬉しいです。 forsevendeysさまのこの夏に活躍してくれますように。
スムーズなお取り引きありがとうございました。 ayapooonさまのイメージに合っていてよかったです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 商品から対応まで気に入っていただけたようで とっても嬉しいです。励みになります。 お取り引きありがとうございました。

プチプチ有り、包装あり、メッセージも添えてくださってとても丁寧でした。めちゃくちゃ可愛いです( ; ; )毎日したいです、素敵なイヤーカフをありがとうございました🌟
よい評価をありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 unun625さまの毎日にイヤーカフが活躍してくれますように。
昨日届きました。 丁寧な梱包でしたし、素敵なメッセージカードもあってびっくりでした。 届いたネックレスもかわいくてシンプルなのでこれからつけて楽しみたいです。 今回はありがとうございました。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 さやまるさまのこの夏にネックレスが活躍してくれますように。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o お取り引きありがとうございました。
【再販】ブーケのピアス(シルバー)
本日届きました。実際につけてみたら写真よりも可愛らしく、とても気に入りました(*^^*) この夏はこれをつけていろんなところにお出かけしたいと思います! 素敵なメッセージもありがとうございました(*´ ▽ `*) 大切にさせていただきます!