


先日受け取りました。 包装も丁寧でコサージュもすごく可愛いです。 卒業式につけさせて頂きます。 ありがとうございます。

昨日無事受け取りました。 素敵な卒業式を迎えられます^ ^ ありがとうございました。
優しい春色のとても可愛らしいコサージュで、箱を開けて幸せな気持ちになりました :にこ: 大切に使わせていただきます! この度は、本当にありがとうございました :笑顔:

本日、お品物が届きました 素敵なラッピングに感動しました⭐︎ コサージュも写真で見たとおり素敵な物でした。 息子の卒業式に大切に使わせていただきます。

:笑顔:

コサージュとても気に入っています!梱包も素敵で開封するのがが勿体無いくらいでした!!ありがとうございました😊

無事に受け取りました! とっても可愛いいコサージュでした!付けるのが楽しみです♫ ありがとうございました(^^)
とても丁寧で綺麗に仕上げられたコサージュでした! 購入手続き後、迅速なご対応頂き感謝致します。 卒業式につけて行くのがとても楽しみです! ありがとうございました。
\春の訪れ/ミモザとローズのコサージュ
卒業式に間に合えばと思っていたのですが、迅速な対応をしていただきありがとうございました☺️息子、娘共に卒業なので今から楽しみです。ラッビンクから可愛くて開けるのがもったいないくらいでした😆お品物も写真と同じく可愛くて大、大満足です♡♡♡ ありがとうございました😊