


迅速な対応ありがとうございます。 とても素敵なコサージュでした。ラッピングも可愛らしく素敵でした。息子の卒入学に使わせて頂きます。

可愛らしく華やかで素敵なコサージュが、 オシャレなラッピングで大切に届けて頂きました♪ (開けるのもワクワク楽しかったです✨) 娘も私もとても気に入って、早く付けたいね✨ と卒園式と入学式を楽しみにしているところです。 迅速かつ丁寧にご対応くださり、 本当にありがとうございました!

めちゃくちゃ素敵なコサージュありがとうございました。箱を開けた瞬間華やかさと可愛らしさに心が躍りました。 卒業式と入学式に着けるのが楽しみです。大切に使わせていただきます❤︎

息子の卒業式用にと購入しました。 丁寧で素敵な梱包で感激し、コサージュも思った通り 華やかで素晴らしい出来でした。 式に着けていくのが待ち遠しいです。

本日受け取りました。 コサージュの色合いが素敵でかわいいのはもちろんですが、包装までこだわりを感じ、素敵でした。セレモニーでつけるのが楽しみです。

気に入りました。 ありがとうございました。

とても可愛く、発送も早くとても嬉しかったです!周りと少し違ったデザインで素敵です🥺💞

本日無事手元に届きました! 卒園式・入学式と付けていくのが楽しみです⭐︎ また機会があれば別のものも購入したいです。 ありがとうございました。
\new/ お子様コサージュ カップ咲きローズと桜
とても可愛らしいコサージュが届きました。 3歳になる娘に丁度の大きさで、今から着けるのが楽しみです。 4月の入園式で使用予定ですが、暗い場所だとピンクが少し暗い色に見えるので、晴れることを祈っております。