


届きました♡想像どうりの可愛らしいコサージュでした♡ コサージュっていいですね。色々集めたくなりました。 心を込めて丁寧に作られたのが伝わります。 素敵な作品をありがとうございます。

とても可憐な作品が届きました。無理なお願いにも迅速に快く対応して頂きありがとうございました。

本日受け取りました! 卒園式&入学式用に購入させていただきました。 とっても可愛らしいコサージュで、大変気に入りました。ありがとうございます♪ 娘とお揃いで付けられると思うと今からとても楽しみです! 素敵な商品をありがとうございました。
この度は素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました。 梱包も過去一に素敵で、作家さんの思いやりに感動いたしました。 本当にありがとうございました。大事な卒園式に使用させていただきます。

可愛らしいコサージュが届きました。春らしくて素敵でした💓

かわいい商品が無事につきましたありがとうございました

色味とデザインに一目惚れし ガーベラのコサージュを購入しました! 届いた作品は写真通りの色合いで、気に入りました♡

レビューが遅くなってしまってすみません。 この度は素敵なコサージュを作っていただきありがとうございました(^o^) ミモザの花で探していたので大満足です! 大きすぎないので慣れないコサージュでも安心してつけられそうです。 娘の卒園式と入学式に使いたいと思います。 またご縁がありました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。
メリンダローズとベリーの親子コサージュ *cream×blue*
素敵な作品をありがとうございました✨ 娘とお揃いで付けます。