

🤩すごく嬉しいレビューありがとうございます💕 360度、細部まで見て頂きありがとうございます(笑)😆💕 ご丁寧にメッセージまで頂き本当にありがとうございました☆ 😃また気に入ったケーキがございましたら、よろしくお願いします💕

いただきました。Petitedollさんの作品は細部までこまかいし、華やかですね。パティシエになったらバカ売れすると思います。 ありがとうございました。
😃嬉しいレビューありがとうございます☆ リピートご購入ありがとうございました💕 嬉しかったです🎶 また気に入ったケーキがございましたら、お声掛け下さい☆ ありがとうございました💕

可愛い作品ありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
😃こちらこそリピートありがとうございます💕 はい、また気に入った物がございましたら、よろしくお願い致します💕 オーダー商品、引き続きよろしくお願い致します🤗💕

いつもワクワクする素敵な作品をありがとうございます😊 毎日インスタをチェックするのが楽しみです🎶 これからも宜しくお願いします🥰
😃こちらもご購入ありがとうございました☆ またレビューもありがとうございます💕 インスタも見て頂きありがとうございます💕 嬉しいです🎶😍🎶 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します😃💕

ハロウィンセットとても可愛くて素敵でした🥰 大切に飾らせていただきますね💖 ありがとうございました😊
(^_^)嬉しいレビューありがとうございます💕 ご購入ありがとうございました🤗☆ また気に入ったケーキがございましたら、よろしくお願い致します☆

こんにちは✨ 作品が到着しました。 美味しそうなケーキがたくさん…😊💕 1つひとつがキラキラしていて本物のようです…✨ おまけまで付けて頂いて感激です! また是非お迎えさせて下さい! ありがとうございました😊❤️
(^_^)この度もご購入ありがとうございました! リピートすごく嬉しかったです🎶😊🎶 また嬉しいレビューありがとうございます💕 はい、また気に入ったケーキがございましたら、ぜひお迎え頂けると嬉しいです😃💕

お品物受け取りました。 とても可愛いです♡ 素敵な作品をありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
(^_^)この度は、最初から最後までご丁寧なご対応、本当にありがとうございました💕 感想メッセージすごく嬉しかったです🎶🤗 また気に入ったケーキがございましたら、お声掛け下さい💕

連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。いつも素敵な作品とお気遣いありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(^_^)ぃぇぃぇ、この度もリピートご購入ありがとうございました💕 また気に入ったケーキがございましたら、お声掛け下さい🤗

可愛いバースデーケーキが届きました! ロウソクが立っているのがとってもリアルです!🎂 カットのケーキ🍰も美味しそうです😊 おまけまで頂いて感激です💕 是非またお迎えさせて下さい! ありがとうございました❤️
(^_^)嬉しいレビューありがとうございます! またリピートして頂きまして本当にありがとうございます! すごく嬉しかったです🤩🎶 こちらこそ、また気に入ったケーキがございましたら、どうぞ宜しくお願いします💕

お品物が届きました‼️ありがとうございました😆 ひとつひとつが大変丁寧な作りで、とてもキレイ💕 サイズもバッチリで、早速公園でサービスの チョコレートを食べさせてもらいました☺️ とってもおいしかったです😆🎵🎵
😆チョコから食べたんですね(笑)🎶 この度はご購入ありがとうございました! サイズが合って良かったです🤗 面白いレビューありがとうございました(笑)💕💕💕 また気に入ったケーキがございましたら、よろしくお願いします💕
(No.128) ミニチュア ハロウィン フライパン オブジェ 白骨付き
すごく素敵で可愛いお品です❣️😍あまりに細かい描写で、繊細な造りで、独特のハロウィン🎃の恐ろしくも可愛い雰囲気にビックリです❣️😍色やデザインがすごく繊細で素敵で、一つ一つのパーツの細かさや精巧に作られていてすごいです❣️骸骨の繊細な手の造りが素晴らしく、下の薔薇もすごく綺麗で、可愛いオバケやカボチャ、蜘蛛の巣やコウモリ、色々な植物などとにかく細かくすごい❣️それらがフライパンに入っているのがとても可愛いですね❣️ありがとうございます❣️すごく気に入りました❣️またお願いします❣️☺️