

(^_^)ぃぇぃぇ、こちらこそいつもお手数お掛けし、 ありがとうございます💓🤗💓 はい、またぜひ気に入ったケーキがございましたら、お声掛け下さいね🤗💕

以前から赤いケーキが欲しかったので、それがクリスマスセットになっていてとても嬉しかったです🥰 また新作を楽しみにしています🎶
(≡人≡)わぁ、こちらのレビュー返信が遅くなり大変申し訳ございません😭💕今頃…気づきました😭💦お許しを…💓(笑)😭💦 こちらもご購入&レビューありがとうございます💕 いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます🤗 これからもどうぞ宜しくお願い致します😃💕

いちごのショートケーキ🍰大好きなので それが8個も入ったホールケーキ🎂最高です🥰 いつも素敵な作品をありがとうございます💖
(^_^)こちらこそリピートして頂き嬉しいです💕 毎回ありがとうございます🤗💕 大好きな苺ショートケーキ8個、食べて下さいね(笑)🤭💕

物凄く素敵なバースデーケーキを制作していただき、大変嬉しいです!! お願いしてとても良かったです💕 この度は本当にありがとうございました!! 作品、大切にいたします♪ 引き続きどうぞよろしくお願いします🍀
(^_^)こちらこそオーダーリピートして頂きまして、本当にありがとうございます💕 またいつもご丁寧なご対応で素敵な方だなぁと感じます🤗💓 私も🎂作っていて、ものすごく楽しかったです🎶 素敵なオーダーありがとうございました🤗✨ 引き続き宜しくお願い致します😃💕

こんにちは😃 作品届きました🎵こんなに小さいのに、表情やパーツの作りが丁寧で、可愛いです😄 凄く根気がいる作業だろうな💦と感心しています✨ ちっちゃ可愛いハロウィンケーキ🎂楽しく飾らせて頂きます🎵 ありがとうございました。
(^_^)こんにちは この度もリピートして頂きありがとうございます😃嬉しかったです🤗💕 根気のいる作業ですが、楽しく作らせて頂いてますよ🎶😆⤴️ 心温かいレビューやメッセージに感謝です🤗 いつも最後までご丁寧なご対応、本当にありがとうございます🤗💕

いつも素敵な作品をありがとうございます😊 細やかな作りでいつも感心しています💖 新作が出る度ワクワクです🎶 これからも宜しくお願いします🥰
🤩嬉しいレビューありがとうございます🎶 この度もリピートして頂き、そして最後までご丁寧なご対応ありがとうございます💕 😃はい、またぜひ気に入ったケーキがございましたら、どうぞよろしくお願いします🥰

いつもお世話になっております。いつも素敵で可愛い作品をありがとうございます☆((๑・̑◡・̑๑))☆毎回お気遣いも感謝いたしますm(._.)m
(^_^)こちらこそいつも間に入って頂き、お手数お掛けしております。 本当にありがとうございます💓😃💓 たくさんリピートして頂き嬉しいです🤗 また気に入ったケーキがございましたら、お声掛け下さい🤗💕

今日受け取りました😊 いちごスイーツとても美味しそうです🍓✨ いちごビュッフェに行きたくなりました😁 いつも素敵な作品をありがとうございます💖
この度もご購入して頂きましてありがとうございます😃 こちらこそ、何回もリピートして頂き嬉しいです💓🤗💓 本当にありがとうございます💕 また気に入って頂けるケーキを作っていきますね🍰😃⤴️

本日お品物受け取りました🎂 とても可愛いバースデーケーキをありがとうございました! こちらを使うのが楽しみです♪ 引き続きよろしくお願いします🎂
(^_^)こちらこそオーダーして頂きまして、ありがとうございました💕 新たな色の組み合わせにチャレンジした感じで新鮮でした😃⤴️ はい、また引き続き宜しくお願い致します😃💕

作品は無事に届きました。いつも素敵な作品をありがとうございます☆((*´꒳`*))♪毎回お気遣いも感謝いたしますm(._.)m 今後ともどうぞよろしくお願いします。
(^_^)こちらこそリピートして頂きまして本当にありがとうございます💕 嬉しいです☆ これからもどうぞよろしくお願い致します☆
●専用●ellytani様● (No.4) (No.5)(No.9)クリスマスケーキセット ミニチュア
連絡が遅くなりました。いつもお世話になっております。毎回可愛くて素敵な作品(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとうございます。またよろしくお願い致します(*´∀`)♪