

(^_^)この度はご購入ありがとうございました! また最後までご丁寧なご対応ありがとうございました☆ 嬉しいレビューありがとうございます💕 はい、またぜひ気に入ったケーキがございましたら、よろしくお願いします☺️💕

こんにちは😃 先程受け取りました。 こんなに小さいのに、凄く完成度高くてびっくりです✨ 切り株を模したチョコレートケーキは、「ホントだ❗️切り株だ❗️」と納得。ストロベリーもクリームもミニチュア作品でこんなにリアルな物はなかなか拝見出来ないと思います。 アイスコーヒー、板チョコ、オランジェットも細かな作り‼️ どれひとつとっても可愛くて、美味しそうでお洒落です💖 妥協無しの拘りを感じました。 迅速な対応ありがとうございます。
🤩わぁ、嬉しいレビューありがとうございます💕 読んでいてものすごく嬉しかったです♪ メッセージも頂き最後までご丁寧なご対応本当にありがとうございました! またぜひ気に入ったケーキがございましたら、よろしくお願いします💕

実物はもっとカワイく満足度が高い作品です!! ずっと見ていられる作り込まれた可愛さにメロメロです^^ 次回もよろしくお願いします!
🤩わぁ、とってもとっても嬉しいレビューありがとうございます! 📷️勉強しますね(笑)🤭✨ はい、また気に入ったケーキがございましたら、よろしくお願いします💕

無事に届きました😄 抹茶濃いめのパフェで美味しそうで素敵です✨✨ メッセージに注意書きも書いて頂いており、おまけも付けて下さり、心遣いありがとうございます😊 また覗かせていただきます😁
(^_^)この度もご購入して頂きまして、ありがとうございました☆ リピートすごく嬉しかったです! ご丁寧に嬉しいレビューもありがとうございます💕 また気に入ったケーキがございましたら、よろしくお願い致します☺️

凄く素敵な作品に感動しました!ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)
(^_^)この度はご購入ありがとうございました! またご丁寧な感想メッセージまで頂き、すごく嬉しかったです♪ ありがとうございました☆ また気に入ったケーキがございましたら、宜しくお願いします☆

レビューが遅れてすみません💦作品が無事届きました!くまさんシリーズお願いしたばかりですがスイーツBOXも可愛すぎてすぐリピートしてしまいました(^_^;)輪投げドーナツもストライプロールケーキも色鮮やか&艶やかでとっても美味しそうです♡小さなマドレーヌたちやフォーク等の造りも繊細で見ているだけで幸せになります✨お写真を参考にレイアウトして飾りたいと思います!すっかりPetitedollさんの作品の虜です♡この度も素敵&ワクワクな作品を有難うございました!
(^_^)ぃぇぃぇ、この度も嬉しいレビューありがとうございます💕 リピートして頂けてすごく嬉しかったです♪ 虜ありがとうございます(笑)💕 また気に入ったケーキがありましたらよろしくお願いします☆

作品が無事届きました!クマさんのティータイムセット、どれも細やかな造りで美味しそうです💕自分でレイアウト出来るのも楽しいです♪机に早速飾りたいと思います。おまけもありがとうございました! :にこ:他の作品も気になるのでまたお願いしたいです!
(^_^)この度はご購入ありがとうございました! また嬉しいレビューありがとうございます💕 ミニチュアは自分好みに並べるのが楽しいですよね♪☺️ はい、また気になったセットございましたら宜しくお願い致します💕

届いてから開けるまでワクワクする様な可愛いラッピングに包まれて、可愛らしいケーキ達が届きました♪♪♪ どれも一つひとつが丁寧でリアルで 食べるとしたら選ぶのに迷ってしまう♪ そしてウフフなオマケまでもが、きゃ〜可愛い💕 ご縁を頂けて感謝です。楽しませて頂きますね。ありがとうございました!
(^_^)こちらこそご購入して頂きまして、ありがとうございます! またご丁寧な感想メッセージまで頂きすごく嬉しかったです🎶最後までご丁寧なご対応、本当にありがとうございました💕 また気に入ったケーキがございましたら宜しくお願いします☆

食器とフォークにのったクリームがとっても可愛いです★ さっそく飾って眺めています★ 素敵なお品物をありがとうございました!!
(^_^)こちらこそ、この度は最後までご丁寧なメッセージも頂き、本当にありがとうございました☆嬉しかったです♪ ご購入ありがとうございました☆ また気に入った作品がございましたらお声かけ下さい☆ ありがとうございました💕

こんばんは🌛ご報告遅くなりすみません🙇♀ ブラックに赤い🎀が映えますね♪トランプのア―チも付属品も、みんなカッコいい&可愛いです(^.^) 未接着との事。良く見ながら飾らせて頂きますね。 購入して本当に良かったです🤗 ありがとうございました(^_-)-☆
(^_^)この度もリピートして頂きまして本当にありがとうございます💕 気に入って頂けたなら嬉しいです♪ 嬉しいレビューも頂き、こちらこそありがとうございます💕 また気に入ったケーキがございましたら、宜しくお願いします💕
(No.68) ミニチュア チョコレートパフェ
レビューが遅くなりましたm(_ _)m 可愛いチョコレートパフェが届きました。 本当に美味しそうです✨ また是非お迎えさせて下さい😊 ありがとうございました!