こんばんは(^^♪ この度はミニラダーをお買い上げいただきありがとうございました♪ 玄関に飾ってくださったのですね♡ 可愛くなってよかったです(*^^)v 色々飾ってディスプレイを楽しんでくださいね(*^^*) ぜひまたお気に入りのものが見つかりましたらよろしくお願いいたします♡ お忙しい中、嬉しいレビューを本当にありがとうございました♪ リピートお待ちしていますね♡
今 無事に到着しました。 すごく可愛くてワクワクしなから早速飾りました(o^^o) きちんと丁寧に梱包されてて信頼出来る方から購入ができたことが何よりも嬉しかったです。 ありがとうございました。
こんばんは(^^♪ 到着のご連絡ありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました♡ 早速飾ってくださったのですね(*^^*) とても嬉しいです♡ お忙しい中、とても嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします* リピートお待ちしていますね♡
本日商品受け取りましたぁ〜(੭˙꒳˙)੭♡ とても素敵な商品ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿) ご丁寧な梱包にお心遣いまで頂き、とても嬉しいです ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛ 大切に飾らせていただきます♡(´˘`๑)
こんばんは~(*^^*) この度はアナベルのドライフラワーをお買い上げくださってありがとうございました♪ 無事にお届けできて安心しました♡ 大きくて存在感があるのでお部屋で活躍してくれるといいですね~♡ お忙しい中、嬉しいレビューを書いてくださってとても嬉しいです(^^♪ ありがとうございました* また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ リピートお待ちしていますね♡
先程、作品を無事に受け取りました( ᵕᴗᵕ ) 思ったよりも大きく素敵な色のアジサイでとっても嬉しいです🎶 また、梱包も丁寧かつ可愛らしく♡作家様の作品愛を感じました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ 大切に飾らせていただきますね❤︎*。 可愛らしいプレゼントまでありがとうございました。娘が喜んでいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° これからも素敵な作品を楽しみにしています。頑張って下さい(⑉•ᴗ•⑉)
こんばんは~* この度はお買い上げいただきありがとうございました(^^♪ あじさいの色も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです♡ お忙しい中とっても嬉しいレビューを書いてくださってありがとうございました(*^^*) 少しずつですが作品アップしていきますのでよかったら時々覗いてみてくださいね♡ また、機会がありましたらよろしくお願いします* リピートお待ちしていますね♡
本日届きました~(*^^*) 毎回の事ですが梱包も丁寧で、箱を開けた瞬間思わず声がでてしまうくらい素敵なお品でした🎶 ご縁があり我が家にお迎えできた事…とても嬉しく思います。また楽しみに見させて頂きますね💕ありがとうございました(*˘︶˘*)
こんにちは~(^^♪ いつもリピートありがとうございます♡ 思わず声が出てしまうくらい喜んでいただけて本当に嬉しいです(*^^*)♡ こちらこそご縁があってこうして作品をお届けできて、とても幸せなことだと感謝の気持ちでいっぱいです♪ いつもお時間をかけてメッセージまでいただき本当に嬉しく思っています♡ お忙しい中、とっても嬉しいレビューを本当にありがとうございました♪ また、リピートお待ちしていますね~♡
この度は複数お買い上げいただきありがとうございました♪ お忙しい中、嬉しいレビューまで書いてくださって本当にありがとうございます(*^^*) ちょうど良い大きさでよかったです♡ 色々飾って楽しんでくださいね~(^^♪ またよろしくお願いします♡
お忙しいのにこちらまで嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございます* 気に入ってくださってとても嬉しいです(*^^*) 少しずつですが作品をアップしていきますのでまた時々覗いてみてくださいね♡ お気に入りのものが見つかりますように~~♪ この度はありがとうございました(^^♪ リピートお待ちしていますね♡♡
本日、届きました! 思った通り、とっても素敵なお品で 早速、飾らせて頂きました♡ 可愛く丁寧にラッピングもして下さり、ありがとうございます。 また是非是非お願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
到着のご連絡ありがとうございます(^^♪ 無事にお届けできて安心しました* この度はご購入いただき本当にありがとうございました(*^^*) 気に入っていただいて嬉しいレビューを書いてくださってとても嬉しいです♡ 早速飾ってくださったのですね~(*^^*) こちらこそ、また機会がありましたら是非是非お願いいたします♡ リピートお待ちしていますね♪
本日届きました(*´꒳`*)♡ 迅速な対応と丁寧な梱包をありがとうございました✨ ラダーは大きさもちょうど良くて、リビングにピッタリです🎵🎵🎵 以前に購入したボックスの隣に飾ってます✨ ドライのカゴは玄関に飾ってるので、いつも癒されてます♡ 素敵な作品ばかりで、ギャラリー拝見するのが楽しいです♡ これからも応援しています(*´꒳`*)ありがとうございました♡
こんにちは~* 到着のご連絡ありがとうございます♪ 今回は再販のリクエストをしていただきありがとうございました(*^^*) リビングにぴったりでよかったです☆ ボックスとラダーも一緒に飾ってくださってるのですね~♡ ドライのカゴも玄関に~~♡♡♡ 嬉しすぎます(^^♪ お忙しい中とっても嬉しいレビューを本当にありがとうございました* またのリピートお待ちしていますね(^_-)-☆ 応援ありがとうございます♡頑張りますね~(*^^)v♡
*naturalガーランド♡あじさい♡ナチュラル雑貨*
本日、届きました! いつも素敵なラッピングで ありがとうございます。 友達もきっと喜んでくれると思います。 今回もどうもありがとうございました。