ご連絡が遅くなりました。 無事 受け取りました(*^^*) すごく可愛いラダーですね〜♪ 2つ購入して正解でした♡ メッセージカード&おまけ とっても嬉しかったです(o^^o) ありがとうございましたm(__)m 残りの商品も楽しみに待ってます♡
こんばんは(^^♪ 到着のご連絡ありがとうございます♪ 無事にお届けできてよかったです* ラダーも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ とっても嬉しいレビュー♡ありがとうございます♪ お待たせしていた作品たちもできあがりましたのでまた連絡させていただきますね♡ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*)
本日無事に届きました(๑>◡<๑) ホワイトの色合いとはまた違った感じで、とても素敵です♡ ブラウンラダーも、ホワイトラダーと対にしてリビングに飾らせていただきました🎵🎵 我が家でpetit*pruneさんの素敵なコーナーができつつあります♡♡♡ またリピしちゃうと思いますが、よろしくお願い致します(*´∀`*)✨ ありがとうございました🎵
こんばんは(*^^*) この度はたくさんご購入いただき本当にありがとうございました♡ ラダーも2種類~♡♡一緒に飾ってくださって、私のコーナーができつつあるなんて嬉しすぎです♪ 頑張って作品作っていきますのでよかったらまた覗いてみてくださいね♡ 気に入った作品がありますように~(^^♪ 嬉しすぎるレビューを本当にありがとうございました♡ 素敵なご縁に感謝いたします♪ リピートお待ちしていますね~☆
こちらも一緒に届きました✨ 前回もプレートを購入しましたが、こちらのプレートもかわいくてステキです♡ ラダーにプレートとドライと洋書も一緒に飾ろうと思います(*´꒳`*)♡ petit*pruneさんの素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです♡ありがとうございます♡ いつも応援しています(о´∀`о)
こちらの方までレビューいただきありがとうございます♪ 今回のプレートも気に入っていただき 一緒にセットで飾っていただけるとのことで本当にとても嬉しいです♪ 届いてすぐにディスプレイできるような作品作りをしたいと思ってhandmadeを始めたので 本当に嬉しくて~♡ たくさんの嬉しいレビューにも感謝の気持ちでいっぱいです♡ 応援ありがとうございます(*^^*) ブラウンのミニラダーも、もう少しお待ちくださいね~♡ この度はありがとうございました♪
本日届きました(๑>◡<๑)♡ イメージ通りのかわいいスワッグで、嬉しいです🎵 リビングのシェルフに掛けました♡ いつも早い対応と丁寧な梱包をありがとうございます(*´꒳`*)✨ プチメッセージとおまけもとても嬉しいです♡ 次もリピートさせて下さいね♡
こんばんは(^^♪ いつもありがとうございます♡ 無事にお届けできてよかったです♪ まだ蕾のミモザですが存在感あると思うのでユーカリの爽やかな香りと共に癒されてくださいね♪ おまけも喜んでいただけてよかったです♡ またよろしくお願いします(*^^*) とっても嬉しいレビューをありがとうございました♡
本日届きました〜(๑>◡<๑)✨ 今回も素敵な作品を購入でき、嬉しく思います✨ ドライはpetit pruneさんのギャラリーを参考にさせていただき、私もラダーに掛けました♡ プレートはまだどこに飾ろうか悩んでます🎵 おまけドライもかわいいので、ビンに入れて飾ろうと思います(о´∀`о) またよろしくお願い致します♡ありがとうございました♡
こんにちは(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡ わぁ♡ラダーに飾ってくださったんですね♪ とても嬉しいです♡ いつもたくさんご注文いただき本当にありがとうございます* 今回の作品も、もう少しお待ちくださいね♡ とても嬉しいレビューをありがとうございました(^^♪
こんばんは(*^^*) この度はお買い上げいただきありがとうございました* 到着のご連絡そして嬉しいレビューを本当にありがとうございます♪ リピートしていただきとても嬉しかったです♡ また気に入ったものがありましたらよろしくお願いいたします(^^♪ リピートお待ちしていますね♡
こんばんは(^^♪ この度はたくさんお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*) 今回たくさんリクエストいただき、とても嬉しかったです♡ おまけも可愛い瓶に入れて飾ってくださいね~* 嬉しいレビューもありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ リピートお待ちしていますね♡
こんにちは(*^^*) 到着のご連絡ありがとうございます♪ この度は再販希望いただきありがとうございました♡ 気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました♪ また、新しい作品もよかったら見に来てくださいね(^^♪ リピートお待ちしています♡
アイアン雑貨とミニラダーを受け取り致しました(*^^*) 凄く可愛いくて気に入りました☆ 可愛く包んでくれてありがとうございます(^^) また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度は複数お買い上げいただきありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできて安心しました♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またお気に入りの作品が見つかりましたらよろしくお願い致します♪ お忙しい中、嬉しいレビューを本当にありがとうございました♡ リピートお待ちしていますね(^^♪
*1021toko様専用ページ*
先程 無事受け取りました(*^^*) いつも親切な対応&丁寧な梱包をありがとうございます。 もう〜♡plumさんで購入する商品 どれも可愛くてたまらないです〜(*^^*)♪ プレゼントも付けていただき感謝です。 またリピートさせてもらいますね♡