この度はオーダーありがとうございました(*^^*)気に入って頂けて嬉しいです! これからもみなさんに喜んで頂けるように制作しますのでよろしくお願いします。
品物を受け取りました。 とても可愛い仕上がりなので友達も喜んでくれると思います♪ 次回は我が家の愛犬をお願いしたいと思っているので、その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました(^^*)
ありがとうございます(*^^*) 愛犬もダックスちゃんなんですね〜 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
作品届きました😊 我が子の成長写真を日替りで飾る為に オーダーさせていただきました。 虹の橋を渡った愛犬を忠実にソックリに再現していただいて、ましてやフェルトで愛犬のしていた表情を作れるなんてビックリし感心してしまいました😌 シーズーの髪リボンも着せ替え出来るようにと提案していただき作ってもらいありがとうございました😄 フェルト愛犬に見守れながら我が子の写真を飾ったボートを見てニンマリ😍しています🎵 製作日数も「えっ👀⁉もう出来たの💦」ってぐらい速く、オーダーして自宅に届くまでフルスピードの親切対応でした😆🎵🎵 沢山フェルト犬を製作している方の中で、Conpeitou*hiroにオーダーして本当に良かったです😆💕 ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
この度はオーダーありがとうございました(*^^*)ワンちゃんに囲まれたなかにお子さんの写真を飾られるそうで私もとても嬉しい💕です。出来上がりまでのメールでのやりとりも楽しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
犬友へのプレゼントにと今回オーダーさせて頂きました。 とても、可愛くて手直しも敏速に対応して頂けて、とても素敵な笑顔の作品が出来上がりました。オーダーして数日で手元に届き、それでいて丁寧で、そっくりでと、驚きです。 本当に素敵なプレゼントになります、ありがとうございました。また、是非今度も頼みたいです。
この度は大切なお友達のプレゼントとしてお選び頂きありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます(*^^*) 喜んでもらえるといいですね! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お願いしていた作品、届きました! とても可愛くて我が家の愛犬そっくり😊 手直しなど快く受けてくださり 本当にありがとうございました✨ 優しいメッセージもありがとうございました💖
無事に届いてホッとしています(*^^*) 喜んで頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました!気に入って頂けて嬉しく思います。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
いつも早々にありがとうございます。本日届きました。 いつもワンちゃんを飼っている友人にプレゼントすると、本当に喜んでいただけます。今回も可愛いく作って頂き、ありがとうございました。
何度もオーダー頂きありがとうございます(*^^*) プレゼントに選んで頂けて嬉しいです。 これからも喜んで頂けるように心を込めて作っていきたいと 思っておりますのでよろしくお願いします!
無事に届きました(*^^*) 注文した日に作っていただいて…早さにびっくりしました〜♪( ´▽`) ミックス犬も対応してくださって、本当に感謝です^ ^ リビングに飾りました♡ありがとうございました!!
早く着きましたね(*^^*)今回、パグちゃん初めて作りました。可愛いお顔のワンちゃんたちとても勉強になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
羊毛フェルト 額縁犬オーダー
無事届きました とてもかわいいです! 家族にサプライズでプレゼントしたらとても喜んでいました! 作って頂きありがとうございました!