こちらこそありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日、無事届きました。実物見てさらに感激しました♪プレゼントと話していたら、リボンもつけて頂いて嬉しかったです。母も大感激して写メとってました(笑) プレゼントする相手にもきっと喜んでもらえると思います。写真をお送りしてから到着までとても早くて丁寧な対応で気持ちよく取引もできました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました(*^^*)
この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
プレゼント用に選んで頂きとても嬉しいです♡ 喜んで頂けるといいですね(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に届きました(^ ^)本当に本当にうちの子にそっくりで可愛くて、感動しました(;_;)手直しも快く対応してくださり、更にそっくりになりました!こんなに早く作って頂けるとは思っていなかったので、迅速かつ丁寧に対応して頂き、本当に嬉しく思います!ありがとうございました(;_;)天国に行ってしまったけれど、こういう形でまた会うことができ、これからはこの子に側で見守ってもらえると思うと温かい気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました(*^^*)喜んで頂けて嬉しいです! ワンちゃんはお星☆になりましたがこれからもお側で見守ってくれますね♡
私のお願いも快く良く受けて下さり感謝してます。 発送まで本当に早くて、あっと言う間に我が家に到着しました。 リビングに飾りましたが、見てるだけで可愛いです。 本当にありがとうございました‼︎ またお願いしたいです。
この度はオーダーありがとうございました(*^^*)可愛いワンちゃんたちといつまでも楽しい日々が続きますように♡またご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いてホッとしています。 お部屋に飾ってお楽しみ下さいね! この度はオーダーありがとうございました(*^^*)
お友達、喜んでくれるといいですね! この度はオーダー頂きありがとうございました(*^^*)
本当に良く仕上がっていて、大満足&大喜びです(*^o^*) 早速玄関に飾らせていただきました。 プレゼント用にはリボンまでして頂き、ありがとうございました。早速これから届けに行って来ます(^_^) またプレゼント用をお願いさせて頂くと思いますが、その時はよろしいお願い致します。
ありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けてとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
虹の橋を渡ったワンちゃんだったんですね🌈 これからもずっと側で見守ってくれますね! 喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
羊毛フェルト 額縁犬オーダー
2年前に旅立った我が家の愛犬を今回お願いして作っていただきました。 忠実に再現出来ていて本当に嬉しくてお友達にも紹介してしまいました。 何か形に残したくていたところだったので感激です!今はまた新しい息子がいますけどこの子もまた近いうちにお願いしようと考えています!ありがとうございました_(._.)_