素敵なプレゼントになりそうです。途中でお願いしてやり直しまでしてもらい、出来は完璧。もう、可愛くて可愛くて^ - ^わたしも欲しくなったので、また、お願いしようかと考え中です。
ありがとうございます😊気に入って頂けてとても嬉しく思います。また、よろしくお願いします!
届くまで時間がかかりましたね! 喜んで頂けて嬉しいです😃 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします
今日、届きました。4匹共 可愛く作って下さり ありがとうございました。 丁寧な梱包、お手紙などの心遣いなども ありがとうございます。 ヨークシャーテリアには、後3匹の子供が 居るので 来年のお誕生日には 飼ってくれた方にプレゼントしようと 思ってます。
無事に届いてホッとしております! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ また、よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございます😊可愛いプレゼント! 喜んで頂けたらいいですね〜 また、よろしくお願いします❣️
チワワちゃん 無事に受けとりました。 レビューが遅くなって ごめんなさいm(__)m ふわもこの 可愛いチワワちゃんで 娘が気に入ってます。机の所に飾って 癒されているようです🎵 また可愛い作品を 作って下さいね💞 楽しみに待ってます。
娘さんに喜んで頂けて嬉しいです😊 また、ギャラリーのぞいて下さいね! がんばって作りますので ありがとうございました❣️
レビューが遅くなりすみません。 オーダーから手直しまでとてもはやくてびっくりしました。 両親にサプライズでプレゼントして、とても喜んでましたー! そっくりに作っていただきありがとうございます。 また、オーダーしたいと思います^_^
プレゼントだったんですね!喜んで頂き嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようでホッとしました! 喜んで頂き嬉しいです💕 こちらこそありがとうございました😊
無事届きました❗️実家の愛犬で、母親にプレゼントしたのですが、すごく喜んでくれました!愛犬にそっくりに作っていただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます(*^^*)お母様にも喜んで頂けて嬉しく思います!また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました(*^^*) 喜んで頂けて嬉しいです!また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!
羊毛フェルト 額縁犬 オーダー
可愛くて同じ物を2体オーダーしました。プレゼント🎁用と自分用です。相談しながらそっくりに作られていく過程がとても楽しかったです。届いて蓋を開けた瞬間✨✨✨💖他にもプレゼントしたい友人がいるので、またお願いしたいと思っています。