ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。肌ざわりや軽さの良さを認めてくださり、とてもうれしいです。持ち歩きをするのにも邪魔にならないので、夏場、冷房除けのためにバッグに忍ばせておくのにもよいかと思います。またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日無事に受け取りました^ - ^ とっても素敵なマスクケース、これから使わせていただきます。消毒用の生地もおまけにつけていただきましてありがとうございます。丁寧なお手紙も嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました。ケースを気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。たくさん使ってくださいね。またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
届きました!ラミネートの生地が、汚れにくくてとても使いやすいです。柄も気に入ってます。友達にもプレゼントし、この時期を乗り越えようと思ってます。
ご購入及びうれしいレビューをありがとうございます。 ラミネートのよさを生かしたケースができたのではないかと思っていますので、気に入っていただけてとてもうれしいです。どうか、ご友人の方々にも喜んでいただけますように。 またぺたんこやにおいでください。お待ちしております。

とても素晴らしい血圧手帳になりました。 必要なことが全て記入できて良かったです。
ご購入及びうれしいレビューをありがとうございます。 自分なりに項目を考えて作ったものなので、気に入っていただけて、とてもうれしいです。 お客様の健康管理のお手伝いができれば幸いです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
無事に、到着致しました(о´∀`о) 終始、迅速かつご丁寧な ご対応ありがとうございました♪ 大切にさせて頂きます☆☆☆ また、ご縁がございましたら 宜しくお願い致します(*˘︶˘*)。.:*♡
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。無事お手元に届いたとのこと、安心いたしました。ケースを気に入っていただけたようで、ほっとしました。たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
ラミネートされている内側で実用性も良く、綺麗な表地でとても素敵なお品物です。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。内側ラミネートの使い勝手のよさを認めてくださり、うれしいです。表地も気に入っていただけてよかったです。たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
お品物受け取りました。 コロナや酷い花粉症でマスクが手放せない日々を送っているので、これから毎日大切に使わせていただきます。 ステキなお品物ありがとうございました。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。無事お手元に届いたとのこと、安心いたしました。毎日使ってくださるとのうれしい言葉もありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日お品物を無事受け取りました。 お洒落な柄、ラミネート加工の裏地の実用性、かさばらず使いやすそうな形、丁寧な縫製、どれも嬉しい限りです。 消毒する際のテスト用端切れを同梱してくださるお心遣いにも感謝しております。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。無事にお手元に届いたとのこと安心いたしました。 ラミネート加工が内側というのが気に入ってこちらの布を選んで作ったので、実用性をほめていただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日無事に受け取りました。 おしゃれな可愛い色柄ももちろん、二つ折りでマスクやウェットティッシュなどもスマートに入れられるのもとても便利で良いです! 丁寧な制作に加えて、お手紙や消毒する場合のお試しに布の切れ端まで入れてくれる細やかな気遣い、本当にありがとうございました。 明日から早速、大事に使わさせてもらいます!
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。無事にお手元に届いたとのこと安心いたしました。 二つ折りの薄くてさっとマスクの出し入れができるケースが欲しいなと思ってこれを作りましたので、この形を気に入っていただけてとてもうれしいです。 ありがとうございました。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日受け取りました。 すごく明るくてかわいい花柄のバッグこれから持ってお出かけするのが楽しみです😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事にお手元にとどいたとのこと、安心いたしました。このバッグは、明るい花柄が好きで作ったものですので、気に入っていただけてとてもうれしいです。この季節にぴったりと思っています。 たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください。お待ちしております。
ダブルガーゼスヌード(一重)★ねじりスヌード★黒地に水色の鳥と花
本日受け取りました。肌触りがとても良く、とても軽いので着けていても楽です。小さく折り畳めるのでカバンにも忍ばせやすくて良いです。秋冬用に、二重の方も欲しくなり、柄を迷い中です。